今日はお買い物デー

 

ディセントラランドのマーケットプレイスではお洋服やアバターの動き、がたっくさん売ってるよ〜

 

 

ドレスからアクセサリーから、現実世界じゃないようなアイテムとか!

 

定期的にチェックしてるんだけど、ファッションウイークが近づいてきて、

 

素敵なお洋服がドサドサ増えてきた〜〜〜〜!!!

 

これは、みんな個人やで作って販売してるんだよ〜企業も。

 

みんな3Dで作って販売している。それを買ってアバターに身につけるのです。

 

楽しいデジタルファッションの世界

 

今日買ったお洋服を紹介するよ〜

 

 

  EDOLENABLEの新作

 

 

 

レナりん(江戸レナ)のファッションブランドEDOLENABLEだよ〜

 

レナりんはVtuberでディセントラランドで仲良しになったんだ。

 

web3で一番活躍してるVtuberなのだ!

 

江戸モチーフのデザインが入ってて、他にはないデザイン!!

 

ディセントラランドでも大人気だよ!

 

新作のお団子ブーツにジャケットをゲット

 

ショートパンツは私がデザインして販売してるやつをあわせてみたらピッタリだった〜〜!

 

お団子のもっちり具合が最高に可愛い💓

 

 

  Refractionのレトロブーツ

 

 

リフラクションのレトロブーツウエア〜!80年代の雰囲気〜!

 

リフラクションは3Dアーティストでたくさんお洋服を出しているよ!

 

アバターのウエストをシェイプして作ったスタイルがよく見えるお洋服とか

 

RGBで髪の毛の色と連動するお洋服とか

 

普段使いできるのから、攻めたデザインまで、いろいろ作ってる。

 

今日発売されたばかりの新作〜

 

みんなで着て踊ったよ〜

 

とっても仲良しでお気に入りのアーティストさん。

 

 

  RycksのOG Cat Tシャツ

 

 

 

遠目でわからないのでアップ

 

 
一目惚れして買ったTシャツ
 
なんとも言えない猫のイラストが最高
 
RycksさんはTwitterアカウントわからなかった
 
初めて買ったアーティストさん
 
カジュアルに着れるの出してくれてありがたいな〜
 

 

  LadyLoveの真夜中キラキラバッグ

 

LadyLoveのキラキラバッグ〜〜〜!

 

ほんっとキラキラ〜〜〜〜

 

LadyLoveさんはMr.Dの奥さんでアーティスト

 

セクシーで可愛いお洋服をいっぱい出してるから

 

いっつもチェックしてるんだ!

 

しかもこのバッグRGBって言って、色連動しているから

 

アバターの髪の毛の色をピンクにすればバッグの上部分がピンクになるし

 

ブルーにすればブルーに連動するからコーデもバッチリだ〜〜〜〜

 

 

というわけで今日はいっぱい可愛いお洋服買った、大満足。

 

まだまだ紹介しきれてないのがあるので、とりあえず今日買ったのだけ。

 

また紹介します!!!