またまたABC Decentraland でいろんな場所をまわったよー( ˙▾˙ )

 

いつも2時間くらいかけて、5,6箇所めぐるんだけど、知らない場所もあるし、あーここ懐かしい!っていう場所もあったり。みんなでウロウロ。

 

2時間長いから、途中で出たり入ったりの人も多いよ。

 

逆立ちヨガポーズしてるの人はBleaceだよ笑

仲良しのお友達( ˙▾˙ )

 

素敵な詩を書いていて、詩に合わせた綺麗なイメージのNFTも作っているよ!

 

SaikoはテクノDJだし、Ninaは3Dアーティスト

 

今度一人一人改めて紹介していきます( ˙▾˙ )

 

素晴らしいクリエイターやアーティストがDecentralandには沢山います!

 

私がDecentralandで活動する理由の一つは、世界中のクリエイターさんと繋がれて、とても楽しいから。

 

お互いいろんな作品や考えをシェアして、沢山のインスピレーションをもらえたり、刺激になったり、それがとても楽しい。

 

またー₍₍(∩´ ᵕ `∩)⁾⁾