EXplOrationのソウル公演1週目参戦してきました〜🐱💓
 
 
 
初日のみグロパちゃん、
2日目、3日目は譲りで行きました〜
チケッティング出来なかったのでね…😇
3階席周遊という感じで😇😇
 
 
 
グロパちゃんエコノミーだったので3階。
エコノミーとはいえグロパで3階は予想してなかったけど
エコノミーの人は皆さん3階の1〜5列目位だったみたいですね…😂
 
 
 
 
プレミアムはスタンディングなら整理番号1桁、
シーティングは1列目とかだったので
しうちゃん帰って来たらプレミアムで入りたいな〜🐱
 
 
 
 
 
でもでもKSPO狭いので3階でも全然平気!
 
 
グロパはスタンディングの人と同じ時間に連れて行かれるので
時間余っちゃってかなり早く入場(笑)
 
 
 
入場前は有り余る時間で写真撮ったり〜
 
 
 
 
これ開けるための物持って来てなくて
化粧する時のヘアピンで頑張って開けた(笑)
 
 
 
 
 
 
初日は天気悪かった☁️
雨は降らなかったのでOK🙆‍♀️
 
 
 
ネイリパも結局買い(笑)
 
 
 
 
 
相変わらずドレスコードはなかなかのクオリティ🖤💜💛
 
初日の白黒🖤
 
 
 
2日目紫💜
 
 
 
3日目黄色💛
 
 
 
 
特に2日目と3日目の
ぶどうエリとミニオンエリ可愛かったです☺️
 
 
 
次は台北と日本ツアーは宮城(予定)〜
明日当落だどきどき〜😣
 
しうちゃんいないと現場全然行かないから
お金かからないと思ってたのに結構行くな〜(笑)
やっぱ現場ないと生きていけないわ〜😇