9月9日
重陽の節句
菊の節句
菊理姫
白山比咩神社に参拝して来ました⛩️




ここ最近、体調を崩している人が多くて…

今年に入ってから地球のエネルギーが変わっているのも感じますが…人はその波動に合うまで身体に支障が出てきているのかなぁ…

しらやまさんに来ると、特に昨日は空禾さんと出逢うかもしれないと思っていたら、しらやまさんにいる最中にLINEが…体調が良くないので明日のアロマヒーリングをキャンセルしたいと…感じやすい空禾さん…お大事になさって下さい♪と白山比咩神社の写真を送りました🌟



みんなが、それぞれの幸せでいられますように❣️

祈ってきました⛩️


県外ナンバーの車や外国人がとても多かったです♪

現実的な私は、ちゃんと昨日は叔母の包括センターに連絡したり、母を母の同級生に逢わせに行ったり来たりと親孝行をしてました。

現実も、とっても大切な事です🍀

スピリチュアルだけでも

現実だけでも

バランスが良くない


どちらも取り入れたバランスが一番生きやすく・願い事も叶いやすいです🌟










6日11:30は、どうしても富山に行かなくてならなかったんだけど、5日の夜、書類が通らない事が分かり…諦めていたのですが、


当日、ダメ元で運転免許センターに行き、受付が9:30だけど、すぐに受け付けしてもらえ、写真撮影の頃には、免許更新の方々がいなくなってて、すぐに写真撮影が出来て、10時には富山に向かう事が出来ました。


あとは、住所の明記がまったく同じ書類を持って行ってたので、大丈夫と期待してたら、まさかのダメで…また諦めてました。


一緒に行ってた人が、コンビニで所得証明書はどうでしょう?って。


県外だし、どうだろうと思いながら、4人で近くのコンビニへ…石川県金沢市・石川県白山市だけど書類が出た事に感動しました🥹

(富山県高岡市の人は市民課まで電話して聞いたのにコンビニではでませんって)


同じ所得証明書なのに、私は通り、もう一人のかたはダメでした💦


ここまで、みんなで来たのだからと思い、


私は魔法を使いました🪄


絶対ダメの書類が通り…7人全員、行った甲斐がありました🌟


今週13日も富山に…


12日は、叔母を病院に…


14〜16日までは、神奈川県からヒーラーさんが2年振りに来るので私はサポートなのです❣️

(現実的なヒーラーさんで、去年、社長さんになられました👍)


今週の汐里の予約は、今日は20時まで予約が入っているので、明日の午後15時以降なら、多少空いております🌺



22期初級スクールは、

10/3(木)

10/8(火)

どちらも13〜15時に決定しました🌟


11月からは毎月木曜日になる予定です❣️

偶数の人数が良いので、


どちらかに来れる方、もう一人様募集中です✨



友だち追加