今月も、ハードスケジュールで、なかなかブログまで投稿できませんでした。


(インスタFacebookのストーリーのみ)


遅くなりましたが、7月20日・7月21日には、たくさんの方々に来ていただきありがとうございました❤️


久しぶりのイベントに出て、いろんな人たちを見て…色々と参考になりました。


今回はスピリチュアルのブースがすごく多くて…。

ビックリ‼️


初めて、スピリチュアルのイベントに出た15年位前のことを思い出しました。


お隣のブースの方の絵が気になりお話をしていると、


私を感じて龍体文字と絵とメッセージをもらえると言うので、書いていただきました。






みんなのと、一緒にパチリ✨


楽しくてあっという間の30分でした。


人間がイヤになっていたので…人間をまだ体験しないといけないという事に気付きました(笑)

それからみんなもそれぞれ書いてもらい面白かったです。


北陸や上越で開催しているアオイマルシェというイベントによく出店しているchacoさんです✨




〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


個人セッションも、今月は新規の方々が多くて…先月県外の方が受けられ、そこから口コミで三重、愛知、岐阜、昨日は沖縄の方が個人セッションにいらしてくれました。


スクール卒業生では、今月はエネルギーチェックが特に多いです。


夏至が過ぎ、


7月26日スピリチュアル気質の方々の元旦


8月8日はライオンゲートの扉が最大に開く日


12日まで続きます🎶


かなりエネルギーの上下が激しく、自分を知るためにオーラリーディングをお勧めいたします


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


去年、四十肩になり、まったく動かなくなり…そこからパッチと言うものを貼り、今年3月、肩が通常まで戻りました✨


それから毎日貼るというより、波動を上げたいとき、プロテクターをしたい時、パワーを使う日、バランスを取りたい日などにパッチを使用するようになりました♪


この夏の時期は、汗によりパッチの粘着力がネチャネチャ…去年は腕が上がらなかったので、それも何とも思わなかったのですが、人間は治るとそこが気になりはじめました😅


たまたまカフェに来ていたお客さんで、パッチの効能と似ているバンドを聞いたので、先週から説明に来てもらっています。


昨日から私は使っていますが、パッチほど即効性は無いように感じますが、使用感は楽なように思います(手首や足首・首の周り・胴回りに巻いて試してみます)


まだまだ私の中での実験・体験をしているので、何とも言えませんが、しばらく併用してみようかと思っております✨

カフェオーナーは、昨夜、紫色のバンドでグッスリ寝れたようですzzz


興味がある方は、カフェオーナーに説明や商品管理を一任しているので、直接聞いてみてね〜🌺

ハワイアンカフェオリオリ076-218-7181🌺


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


今月は、汐里と母の誕生日でした🎂


毎年の掛け合いがあるのですが、


今年はお互い忙しくて…


母は自分の誕生日も忘れていました😂


スポーツが大好きな母はオリンピックに夢中なので、(笑)


何はともあれ2人とも元気で誕生日を迎えられてよかったです.💕


今月のことまとめて書きました❣️


1〜3日16時まで、ハワイアンカフェと共にお休みいたします🌺


友だち追加





ありがとうございます🩷


かずよさん🎶ありがとうございます🩷


れい子さん🎶来年も茶碗九谷焼祭りに行きましょう💕ありがとうございます🩷


Wダブルみなこさん🎶ありがとうございます💕


ありがとうございます💕


形は違うけど同じ模様が2つ迷っていたら、誕生日プレゼントにして頂きました(笑)ありがとうございます🩷


アハハキッチンのよっちゃん❣️ありがとうございます🩷


ありがとうございます🩷


今回はお花がなくて…お初のお花🌼


ありがとうございます🩷🍈


姉妹でありがとうございます💕