先週から、


シデは、雨に濡れても大丈夫な素材を探し回りました…一つずつ丁寧に裁断して仕上げてくれたカフェオーナー🌺



麻紐・


藁は、諦めかけていたら、ちょうど仕事に行く前、自宅の氏神様のお祭り用の一式が配られて、その中に藁がありました😳
半分の藁を使わせて頂きました⭐️

先週、今年の豊穂神社の係の人が来て,御神木を5年前から切る事を言ってきた方がいて、地震の影響もあったんだろうけど…急に今年になったらしい😭
豊穂町で有一、私に自分の納屋の祈祷を依頼して来た方が今年の神社の係…なので、御神木の祈祷を快く承知してくれました(全て不思議な展開でした)




アドバンス1期・2期・3期

スクールメンバーで、

3日かけて…

豊穂神社の御神木に御祈りを捧げました⛩️🌲




手伝ってくれた方々、ありがとうございました✨⛩️✨

本当にみんなには、感謝してます🩷




#御神木
#じんじゃ 
#神社 
#氏神様 
#神事