今日は、待ちに待った 出張!がっちりマンデーin北陸✨




加藤浩次さんのトークを生で見れて良かったぁ←そこ(笑)

石川県…というより、北陸三県の会社の方々のパワフルな事。

そんな凄い事業があるんだぁとか、今から始めるのは凄いなぁとか、後継者問題の解決策など、色んな刺激になりました✨

後継者問題については、現実的な内容で…モノづくりに関しての技術は残せたらいいなぁと強く思いました👍

現実も好きな私。
スピリチュアルも好きな私。 

父方の祖父は、金石の製網所を立ち上げ、小さな工場まで建てた方でした。

母方の祖母は、生まれつき視えるスピリチュアルで手先の器用な人でした。

今、私はそのそれぞれ先祖の得意分野を活かしています。
若い時には分からなかった御先祖からの恩恵。

こういう形の後継もできる事を実感しております⭐️⭐️


話は戻り、

北陸発信のモノって、こんなにある事も知りました✨✨✨



人生相談って、キーワードも、出たけど…これを伝えるって難しいと思いました💦
(あの20代女子は、放映されないだろうなぁ💦…見えないモノを人に理解してもらうのは難しいけど、来月ぐらいに金沢に支店を作るっていうのは頑張って欲しいです)

放送日は、5月みたいです🎀



ハワイアンカフェ'OLI'OLIに戻ると、午後から引っ越しのお手伝いをしていたカフェオーナーとスクール卒業の方で、引っ越し用品を使って、ディスプレイを綺麗に変更してくれていて、ビックリ❣️(みんなに感謝⭐️)