昨日の午後は、

4月からスタートした土日コース初級トランスフォーメーションスクールの卒業でした㊗️

実際にも、いろいろあった方々でした。

通常の透視リーディングにいらしてくれていた去年。

それだけでは、どうしても限界があり初級スクールへ薦めました🌈

普通の(普通ってどれか分かりませんが)体験以上のことが起こった親族の事件…警察なども巻き込んでいたお2人。

私の体験も凄いですが、この方々の体験も、ものすごい凄まじいものでした⚡️⚡️

初級スクールに通って、8ヶ月…去年の2人では考えられない位の大きな心の器になっだと思います✨



途中人数も減り、最後残った2人、よくがんばりました💕


御卒業、おめでとうございます㊗️🎉


私のスクールは、ヒーラー養成コースをメインにしているわけではありません。

ご家族のことで思い悩んでいる方やご自身でマイナス思考があり苦しんでいる方などなど、
心が穏やかになると楽しく生活できるよというスクールでもあります✨

一番の目的は、【自立】です⭐️

平日コースの方は12月に卒業なので、

次回の初級トランスフォーメーションスクールは12月に募集をかけて、来年1月スタートになります⭐️

汐里スクールに興味がある方は、このブログや公式LINEのタイムラインを見ていて下さいね❤️


大好きな色合いのお花をありがとうございました💐


本当嬉しいです💕