こんにちは。

松本市で出張ピアノレッスンを行なっている 

羽田詩織のブログです。

 

小中学生を中心に

年少さん以下のお子様には知育を取り入れた

プレピアノレッスンも行なっています。

一人一人に寄り添った丁寧な指導をしています。

 

星 ホームページ

ラブレター 問い合わせフォーム

 

 

 

連日暑い松本市。一体いつまで夏なんだろうという天気が続きましたが

今朝ガクッと涼しくなりましたね。

季節の変わり目は気温や気圧の変化が目まぐるしく、体調も崩しやすい時期。

 

今年は特にコロナや時期外れのインフルエンザなどで

小学校や幼稚園保育園も大変そうです。

 

家族や学校の予定などでお休みしないといけない場合は

早めにご連絡をいただきたいですが、

急に体調不良になってしまった場合。

当日のご連絡でも当教室は振替レッスンにできますので(回数制限はありますが)

無理のないようにして、ゆっくり休んでくださいね。

 

 

私は大学時代に自律神経失調症(というか鬱)を患い

「昨日大丈夫だったのに急に今日調子悪い・・・」ということがよく起き、

予定を変更せざるを得ない、ということが多々ありました。

本当は行きたい!行かなくちゃ!と思っていても体が言うことをきかなかったりとか。

 

大学のレッスンでは、お休みの多い私を先生は責めずにいてくださいました。

その時の辛さや申し訳なさは、今でも覚えています。。。

(幸い今は落ち着いて休まず仕事ができています)

 

なので調子が悪い時は無理をせず、お互いさまの気持ちを大切にして花

長く続けていけたらいいですねにっこり

 

 

 

出張レッスンについて

現在夕方の時間帯は満席です。

夜の時間帯や、地域によっては出張可能な場合もありますので
詳しくはお問い合わせください。

 

レッスン内容はホームページをご覧ください。


https://shiorih30.amebaownd.com

ラブレター問い合わせフォーム

 

 

LINE公式アカウントでもお問い合わせ可能です。

 

1対1のやりとりで、レッスンについて相談できます。

 

お友達登録をお願いしますルンルン

 

↓↓↓

 

友だち追加

 

にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へ
にほんブログ村