本日所用のため中目黒へ地下鉄 


わたしの中では、中目黒に行ったときには


 AFURI(アフリ)に寄って、

 柚子塩らーめん(淡麗)ラーメン

 を食べる

 (状況が許す場合は with ビール)


と決めているのですが笑い泣き笑い泣き笑い泣き


 今日は大事な任務が控えていたためそのマイルールをかなぐり捨ててハートブレイク


 いざ錦糸町へロケットロケットロケット


 同じく都内某所※から合流予定だったMunira(ムニーラ)先生も無事到着ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ 

 ※金曜日ですので、わかる人にはわかる「例のアレ」です笑い泣き笑い泣き笑い泣き




 実は今日の任務は、


 衣装の受け取り


 でございましたニヤニヤニヤニヤニヤニヤ



 5月21日の


 あるたくらみ秘密秘密秘密


 のためにこっそり衣装をあつらえておりましてウシシ、いよいよ実物とのご対面ですデレデレデレデレデレデレ



 扉を開けると、まさにその衣装を着たマネキンがお出迎え笑い泣き笑い泣き笑い泣き



 あら、ステキじゃないですかドキドキドキドキドキドキ



 といいつつ、実際に着て、細かい部分に目を配るMunira(ムニーラ先生)目目目目目目



 いいですね合格合格合格合格合格合格合格


 

 はいパー、わたしもそう思いました笑い泣き笑い泣き笑い泣き






 そして、細かい調整をお願いしている間に、わたしには


 もう一つの任務がDASH!DASH!DASH!


 実は来る直前に、突然あった方がいいかな、と気になりだしたのが


 ガラベーヤキラキラキラキラキラキラキラキラ流れ星流れ星流れ星キラキラキラキラキラキラ


 エジプトの民族衣装で、かぶるかたちのゆったりした衣服ですが、ショーの際に衣装の上から羽織ると本番以外の時に衣装や露出を隠すことができ、ベリーダンサーさんがよく着用されているのをお見かけしていたので、今回をきっかけに用意してもいいなと思い始めたのでしたニヤニヤ 




 もしこのお店にあれば見たいな、と思って試しにうかがったところ、


 この辺りです指差し指差し指差し


 とあっさりご案内いただけました笑い泣き笑い泣き笑い泣き




 Munira(ムニーラ)先生がいらしたおかげで、ガラベーヤを教えていただき、あててみながら、お気に入りを一着お買い上げデレデレデレデレデレデレ


 任務完了物申す物申す物申す


といきたいところでしたが、衣装の細かいお直しの方は時間切れ爆弾で、後日発送となりましたニヤニヤ



 衣装とご対面を果たすと、気持ち的にはアガりますねアップアップアップ


 心地よい高揚感の中であっという間の帰路でしたが、最寄り駅でわたしの腹時計も時間切れ爆弾とあいなりまして笑い泣き、近くのコンビニにふらふらと入って手に取ったのが、












下差し下差し下差し下差し下差し下差し下差し



























 我ながら笑っちゃいましたねー笑い泣き笑い泣き笑い泣き






 こうして、ちょっと(!?)した妥協はありつつ、ガラベーヤも柚子塩らーめんも両方手に入れることができ、ちょっぴりほろ苦くもハッピーエンディングなストーリーが成立したのでありました笑い泣き笑い泣き笑い泣き






 おあとがよろしいようで…ウインクウインクウインク








※錦糸町のベリーダンスショップ下差し

https://www.amirajamila.com/ 



5月21日、浜松町マンディールで土曜のランチショー


■マンディール浜松町

■5月21日(土)

■Open 13:00

■1部 13:30〜 2部 14:30〜

■ランチコース ¥3000(チャージなし)

■港区芝浦1-2-2シーバンスアモール2F

■電話ご予約 0334552994

 もしくはダンサーまでご連絡ください。




#ベリーダンス

#الرقصالشرقي 

#Oryantal dansı 

#bellydance 

#rakssharki 

#肚皮舞 

#东方舞 

#東方舞 

#벨리댄스 

#Танецживота 

#танецьживота