bizarre | ひだまり日記

bizarre

おかしい・・・

最近おかしい。


先週、風邪(?)を引き、そして金魚のケケが死んでしまって、なんだか気持ちが

ブルー。

せっかくの3連休もフーと実家に帰らず、二人でゆっくりしたのに

なぜかイライラ。

連休最後の夜も大喧嘩で、昨日もそう。

フーが仕事で疲れているのもわかってるし、彼なりに一生懸命私のためにがんばってくれている。

でも自分の爆発する気持ちを抑えることが出来ない。


家の事?彼の家族のこと?仕事の事?

本音は何が不満でどうやって解決していけばいいのかわからない。


Yさんは天真爛漫で面白いけど、決して心の癒しにならないのもわかってる。


自分でなにかしなきゃ。


依存してるからしんどい。


わかってる。


でも、どうやって?


そんな気持ちで今日は久々に映画へ行ってみようと思います。