今日は土曜日ー

9時まで寝てました・・・


ベビーが産まれない・・・

陣痛が、5分以上続いたら病院に行くんだって。



家が落ち着かないのであんまり外出もできんので、ずっとネットしてた。



昼ご飯食べた後は、ファザーとマザーと、携帯を買いに行きました。



プリペイドのやつで、一番安くて値段は$70くらい

どうしても家に電話するのには、public phone(公衆電話)では不便やからねえ。


しおりのカナダ留学日記。


簡単携帯ー☆

使い方わからん笑

でも、ストレスが軽減されそう。


携帯っこだもん。


買って、家のパソで設定したんだが(ファザーが)

1時間もかかった・・・

そーリーファザー;




んで今日のsupper(夕食)は

ピザ!!!!!


やったー!



ドミノピザですよ!





しおりのカナダ留学日記。


ピザ屋来たーーーー!!(軽トラ?)





しおりのカナダ留学日記。



largeが3枚も来た!



しおりのカナダ留学日記。


でっかーい!

これで一枚$11(1100円くらい)

やっすー



このでっかい男の人はもうすぐパパになる、デクスターの旦那さん(伊)




しおりのカナダ留学日記。



ハワイアンまじおいしい!!


勢い余って、てかノリで3peicesも食べちゃった!!!


その後チョコバーも食べちゃった!!



お腹いっぱい(’ω`*)



しおりのカナダ留学日記。



犬。


ずっと見てたけど・・・



あーげない!






明日は買い物行ってきます。



終わり





みんな読んでくれてありがと。