「ビーチ沿いに住んでる人たちはリッチなのよ。」



とか言ってたけど、私、しありが滞在するDalman夫妻宅もたいがいリッチだと思う。



これ家。



しおりのカナダ留学日記。


欧米ではよくあることやけど部屋多すぎ。

2階のバスルーム使うのわたしだけ!

掃除も私だけ!笑




んでこれがリビング



しおりのカナダ留学日記。



まあこれもふつう。



テレビ。


しおりのカナダ留学日記。


でかっ何インチ?

でもまあこれもいいや。




問題はこれ!



しおりのカナダ留学日記。



じゃーん!

プレーステーション3とWii


プレステは、ブルーレイ見るために買ったんだとよ・・・


ありえん。

容量見てないけど、プレステ3はソフト買ってもらわないとパナソニック(ソニー?)は赤字なんだZE!



しかも・・・今では日本では値が4~5万までつり上がって(一時10万くらい)るっていうのに・・・



なんて贅沢な使い方!



ね!!!ゆうくん!(ゆうくんはプレステ3がものすごくほしい。)




はぁ~がちでうらやましい



3でプレイするデビルメイクライはやばいよ(しおちゃんできないけどー)




てな感じで終わり。






えー携帯依存のしおりですが、案外いけてます。


死ぬほど、愛してるほうは、ちょっときつくなってきたかなー





(;ω;`)おんおん