皆さま、こんばんは🌙*·̩͙


しおりです🎀



昨日は別の内容を書いたので

今日は昨日のことも投稿します🎶



昨日は4ヶ月ぶりに美容室で

カットとカラーをしてきました☺️


黒髪にして週1以上で整えてたぱっつん。


どちらも辞めてシースルー前髪、

カラーはココアブラウンにしました💕


なんていうか、

これまで明るめの茶色から暗めグレージュに

色を変えた時とか


あー変わった❣️

と思うものの、


黒から茶色、4ヶ月ぶりに...


最初超違和感!!!しかなかった🤣

(もう見慣れたけど)


♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡


夜は家族4人集まり、

母の誕生日祝いをしてきました🎂


色々お料理来るやつで

デザートもついてるので、

3人がドリンク入れに行った間

店員さんにコソコソ話して🤭💗


母のデザートにだけ

花火をつけてもらえることになりました🥰



最初に食べたもの☺️



アフタヌーンティーみたいに出てきて

それだけでるんるん🤣


みんなサラダのピンク何この色!

って言ってたけど

ビーツな気がしたから特に驚かなかった私。

野菜好きなんですよね。


と、それはさておき


ここのお店はドリンクバーが

とても楽しいお店でした🥰❣️


コーヒーの機械は最新の面白いやつで


まぁ私は苦手だから飲まないんだけど🙄爆



チャイの茶葉で紅茶作って

ミルクとサトウキビシロップ入れたコップに

紅茶混ぜて自分でチャイも作れました😍


楽しい〜♪( ◜ω◝و(و "

(子どもか)


他にも順に色々食べました😋


母の花火付きデザートが来た時に

店員さんが家族写真も撮って下さりました。


なかなか4人集まらないので

撮ってもらえて良かったです。


♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡


母のお祝いをしたあとは〜〜


もう私の時間(おい)


映えスポットだったので

写真撮ってもらいました🤭💗








楽しかった〜🥰🥰


♡.*・。┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈。・*.♡


話は変わり...


今日は昨日よりはピアノが集中できて

ツェルニーは仕上げー!

って感じの練習も出来ました☺️💮


体調に関しては他のSNSに書かず

ブログにのみ書いてるのですが、

本当に不眠続きで🥲


1日気持ち悪かったり

なかなかコンディション良くならず...


薬飲めば早いけどね、

根本的に治るかと言えば微妙だし


何か良い方向に進むことはないかと

色々試してはいます🫠


(ブログは記録しつつも

 気持ちだけでも明るく書きたいところ🥺)


♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡


そうそう、!


今日は100均で(と言っても500円商品😇)


トートバックを買ってきました🥰🥰



こんなやつ。というかこれ🤣ww


あとね、かわいいボタンも買ったの🥰


これで何をするかと言うと...


お絵描きをします。


カッコよく言うと

トールペイントをします🎨✍💕


母が昔やってて上手なので、

一緒にやってみることにしました☺️


五線譜書いて

ボタンにちょっと付け足して音符にして...


とか色々考えてたけど

五線譜の幅難しいよね〜と


線2本くらいにして書けばと提案され(笑)


それはなんか私が許せん😂ww


そんな感じで

どんな仕上がりになるか未定ですが、

色々調べたりしてやってみようと思います🎼



明日は1日おうち予定の日。


水の戯れラストスパートらしい

ラストスパートが出来てないので、

どんな体調であれ

弾き合い会当日だって体調分からないから

もう少し練習できたらいいなぁと思ってます。



それでは、おやすみなさい🌙*·̩͙