皆さま、こんばんは🌙*·̩͙


しおりです🎀




今日は初めてのフルタイム出勤でした☺️


そして久しぶりの出勤でもあったのですが

職場の人みんな優しくて

やっぱり私の居場所だなあと。


8時間保育園(職場)で過ごすのは

なんと実習生ぶりで😂😂


(5年半ぶり?やばい😇)


え、意外といけそう

とか思ったのは最初の5時間だけで


めちゃ疲れました🫠🫠🫠


いや本当疲れた。


明日は保育園の運動会。


今日より暑いらしくてさらに疲れそうだ🫠


慣れなくては…!


♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡


今日はフルタイム出勤でしたが

ピアノの練習は普段とあまり変わらず

4時間半練習出来ました☺️💗


(仕事は09:00-18:00)


朝練06:00-07:30 1時間半

昼練13:15-13:45 30分

夜練20:00-22:30 2時間半


職場が徒歩5分なので🤣


休憩室で携帯触ったりとかしても

良いのですが、


往復、歯磨き、日焼け止め塗り直し

とか色々やっても30分は弾けるので

貴重な音出し可能時間に

弾きに帰りました(笑)


フルタイムでこれだけ時間取れるのは

やっぱり通勤時間のお陰でしかないけど


すごく疲れて(今日書くの何回目)


練習内容は考えないとなぁと思いました。




今日は


朝練:ハノン、最新ハノン、ベトソナ、連弾、

       水の戯れ、平均律フーガ


昼練:水の戯れ


夜練:レパートリー2曲、ツェルニー2曲、

       平均律プレリュードとフーガ



という感じでした😌




夜は体力的にも集中力あまりないから

気合い入れてガチ練する曲じゃなくて


ちょっとゆるっとした気持ちで弾ける

レパートリー(弾き合い会とか用の)を

弾くのがいいかなぁと。



あああああ。

明日も頑張ろう🥺🔥



あ、そうそう

今日仕事行く時に職場の近くが

ベルのお散歩コースだから


家族みんなで一緒に行きました🥰🥰


えへへ☺️うれしかった〜🥰




おやすみなさい🌙*·̩͙