皆さま、こんばんは🌙*·̩͙


しおりです🎀




にこにこ笑顔のベル☺️


♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡


今月色々あってGW明けから

保育園のお仕事お休みしていたのですが、


明日からまた行くことになりました😌


いきなり初めての8時間勤務ですが

がんばろうと思います✊🏻🎀


4月半ばから痩せすぎて

39kg 9%まで落ちたので🫠


朝練してから仕事もできるくらい

体力つけたいです🥺


40kg 10%っていう私の中の

アウトライン超えてしまったから

ちょっと増量しないといけないかも🥲


♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡


今月何があったのかと思うくらい

本当に色々ありすぎてね、


最後にはiPhoneまで壊れて

(容量があまりなくて再起動時に壊れた)


6年分のデータぶっ飛んだりしたんだけど🥲



夫がお洋服代のお金くれたり


昨日お友だちが近所のホール取ってる日

私もおいでって誘ってくれたのです😭


たまたま午後から勤務の曜日で

良かった〜☺️💗


ありがとう、ありがとう。



今日は6月に別のピアノのお友だちと

会うお話も進んでいて🥺



悲しいこと続いていたけど


こういう幸せな嬉しいことに目を向けて

また頑張っていきたいです🥺✨




明日からまたがんばるぞっ😭


♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡


練習記録 5/16

4時間40分


◎基礎練習曲 

・ハノン7番移調C〜H dur

  Ges dur & es mollスケール

  Ⅰ→Ⅳ→Ⅰ度のアルペジオ

・最新ハノンGes dur & es moll

  同度、10度、6度で始まる反進行の音階

  10度と6度の平行アルペジオ転回形

・ツェルニー50-31、34

・平均律1-1プレリュード、フーガ


◎練習曲

・水の戯れ

・ベトソナ11番1楽章

・ハンガリー舞曲第5番(連弾)



水の戯れペダルなし練習5日目。

今日はミスが減ってきた分、

小さいミスが目立つように。

もっと納得いくクオリティにしたいです✨


この曲暗譜飛ぶとかはなくて

ただただクオリティ上げていく期間に突入。



ツェルニーは順調。


ベトソナは初めて

メトロノームに合うように(笑)

なんでこの曲こんなに

合わせるの大変なんだ?😇


平均律は明日頑張る詐欺数日目😂

前半ばかりやってるから

そろそろ後半やらないと…

(いやこれが何日目よ💥)


シンフォニア2周目終わって

目標達成に満足してしまってた

自分がいる…のはある気もする😇




フルタイムの曜日も朝と夜で

(と休憩で帰宅するなら昼も)

4時間くらい取れたら理想ですが


まずは体力つけることから😂



おやすみなさい🌙*·̩͙