皆さま、こんばんは🌙*·̩͙


しおりです🎀


今日は練習室を5時間借りてて

しっかり練習してきました🥰❣️




大阪の天満駅近くの練習室です。


私はこちらの方が

実家からアクセスが良いので

天満駅前店にしましたが


天満橋店の方もリニューアルして

綺麗になっているので


関西の方はぜひ🥰


(めちゃ安いんですよ)


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


昨日はホール練習だったので

ピアノのお尻からの響きを

感じるようにしていたけど



今日は防音室だったので響きではなく、

・弱い音を強くする

・15分集中して弾く

ことが目標でした☺️✨



バラ1ラストのここ



fff〜左手片手練習の時弱い気がして

強くするようにしたら

かっこよくなりました😍


あと右手4でffなんか出ないことに気づき...


ピンクで書いたところ

前日だけど音量優先で指変えることに。



前と比べてかなり15分

集中出来るようにもなったので



今日のやることは終わりです。




あとは明日の本番のみ!



去年はコロナとかで

集合写真撮るのが

プログラムの真ん中らへんだったので

1部の人とか帰ってたのですが


今年は写真撮影最後なので


一番最後に弾くから

みんなに聴いてもらえるのも

嬉しいです🤭💕ふふ



明日楽しみだな〜🥰🥰



早起きして電子ピアノで練習して

あとはリハと家の近くのストピで何とかする!


ドレスのかわいい写真も

いっぱい撮ろう🤭💕


本当に緊張しないのは強みすぎるから


リハでしっかりピアノの特徴掴む❣️



今年はホール10回以上に

色んなスタジオの弾き合い会に

これまでより経験が多いから


少しでも対応力はついたと思いたい😂ww




とりあえず今日は

お顔と腕マッサージして寝よう。



るんるん🥰♫


おやすみなさい〜😊🌙*·̩͙