皆さま、こんにちは☀️


しおりです🎀


昨日はお仕事の後、

またまたホール練習に行ってきました🥰


歩いて行けるホールが

先月に続き今月も何日か

安く借りられる企画をしてくださり


2時間1500円で貸し切ってきました🎼

(最高すぎか)




火曜日のレッスンの修正もできて

納得いく演奏が出来ました💗






ノクターンは歌うように

バラ1は落ち着いて弾くのが目標。




ホール練習の後は実家に帰ってきて🚄


今日は練習室で5時間練習してきます✊🏻🎀


ちょっと早く行ってお弁当食べるの。

母のお弁当いつぶりだろう?🤭💕ふふ



私はこんなに練習した1年は初めてで、

去年より音の出し方から上手くなってる

(と思う)からそれだけで

頑張ったなぁと思います。


が、明日練習の成果発揮できるように


今日は地味〜な左手だけの練習とかも

やるつもりです。



んぉぉおおおおお。


ラストスパート!

行ってきます☺️