身体に美味しいおにぎり | 宿命鑑定師詩織の人生と薬膳の世界

宿命鑑定師詩織の人生と薬膳の世界

あなたがあなたらしく在ること。いきることのヒントになれば幸いです。

予防医学食養生士として2024年から新たに身近な薬膳の世界をお伝えするに至りました!

陰陽五行の世界はすごい〜
出会えてよかったです

このご縁を繋いでいきたいと思います

本当に身体が欲している食べものを60日間食らうチャレンジ開催!




境港

水木しげるロードにある

はまゆうさんのおにぎりは

食べると身体が喜ぶ


寝込んだこともあり

身体が本当に欲しているものを食べることに


で、


なんでチャレンジ❓❗️


と思われるかもしれません。


サバ、青魚はふふふ🤭

体脂肪、脂をながしてくれますので


アラフィフには最高❗️❗️


甲辰年だしチャレンジだー


60日にとりあえずしていますが

本当は8月27日、つぎの献血日まではするつもりウインク


お魚の脂は冷たい海を泳いでいる脂。

なのでそれより体温高いわたくしの体内に入っても

脂は固まらないのですよラブ


今日、はまゆうのサバおにぎりにしなーい❓(KFCの賀来賢人くん風)