鑑定日和 | 宿命鑑定師詩織の人生と薬膳の世界

宿命鑑定師詩織の人生と薬膳の世界

あなたがあなたらしく在ること。いきることのヒントになれば幸いです。

予防医学食養生士として2024年から新たに身近な薬膳の世界をお伝えするに至りました!

陰陽五行の世界はすごい〜
出会えてよかったです

このご縁を繋いでいきたいと思います

昨日、今日と鑑定日和でございます✨

少しの空き時間で薬膳のお勉強タイム✨


太っている時にきれなかった着物👘


躾糸を外して


ようやく着られるようになりました爆笑


白は私のラッキーカラーなので


本当に嬉しい😊


昨日、今日とご縁を紡いでくださいました沢山の皆様、守護神様方に心より感謝いたします💖