2024年4月29日(月)☁︎


お昼休みとれる時は近くのスタバ通い。
スタバの近くもなく、ほどよい距離感の接客が
仕事の疲れを癒してくれながら、
ボーっと過ごさせてくれます。

ただ…、コーヒーはタリーズ派。
以前タリーズでバイトしていたのもあって、
ホットミルクを使うドリンクは
タリーズが美味しいなって思います。

バイト時代、先輩のカプチーノを飲ませてもらって
同じ作り方なのに、ミルクの泡や甘さが全く異なるのに
びっくりしました‼︎

スタバとタリーズは、ミルクの熱し方も少し違うみたい。
フワフワミルクはタリーズの方が美味しいかな
(個人の見解)

でもねスタバは軽食的なフードや
アイスドリンクの種類は豊富!

気分によって飲み物やフードの組み合わせが
いろいろ試せるから好き。

結局、好きなのはどっちもって結論。

久しぶりにタリーズに来て、
一人でスタバ派?タリーズ派
なんて考えてる休日でした。