どーも(^O^)
3月編をまず書こうっと!
とりあえず2泊3日の合宿(°□°;)
はい、乗り越えました~
まぁ案の定、体力無いし、技術無いし、ジャンプ力無いから毎日死んでました(笑)
合宿終わった翌日は駒場OG会の試合!!
その後、御茶ノ水のお洒落なお店でランチ~★
安くておいしかった(^O^)
んで次の日はめいと代官山!!
お洒落過ぎるなぁ!!!
あんな町に住んでみたい(^w^)
ランチも美味しかったしケーキも美味しかったし満足でぃす★
3月ラストは中学のバスケ部の子と集まった!
うちら馬鹿だからくだらないことばっかやってた!
3人中2人は就職だからなぁ~
頑張って欲しい、社会人(笑)
じゃあ次は4月編(笑)
ばぁい