どーも(^O^)
3月編をまず書こうっと!

とりあえず2泊3日の合宿(°□°;)
はい、乗り越えました~
まぁ案の定、体力無いし、技術無いし、ジャンプ力無いから毎日死んでました(笑)


合宿終わった翌日は駒場OG会の試合!!
その後、御茶ノ水のお洒落なお店でランチ~★

安くておいしかった(^O^)


んで次の日はめいと代官山!!
お洒落過ぎるなぁ!!!
あんな町に住んでみたい(^w^)
ランチも美味しかったしケーキも美味しかったし満足でぃす★

3月ラストは中学のバスケ部の子と集まった!
うちら馬鹿だからくだらないことばっかやってた!
3人中2人は就職だからなぁ~
頑張って欲しい、社会人(笑)


じゃあ次は4月編(笑)

ばぁい
お久しぶりです!

3月10日無事高校卒業しました。
3年間早かった!
あっという間!!
毎日走り続けてたな(笑)
最高の仲間 最高の先生に巡り会えたな

素晴らしい3年間をありがとう


15日~16日 卒業旅行

毎日一緒だった仲間と離れるってすごく悲しい(;_;)
実感がない……

でも卒業旅行すごーい楽しかった!
また集まりたいな★


17日 元壱集まり
新鮮過ぎる!
懐かしかった!
カラオケの演歌と松田聖子の盛り上がりは神!笑


19日 舞台"幻蝶"
めいと行ってきた~!
日比谷で待ち合わせして無印のカフェでランチ!
安くてヘルシーでお洒落でめっちゃ良かった(^w^)
からの幻蝶!
田中圭、間近!!!!!!!!!
ストーリーも面白くて見に行ったかいあった(^O^)
そんなに見せて大丈夫なのっていうところまで見せてた(笑)


そして今日はこれから栄光集まりでぃす!

3年ぶり!
先生たちに会うのも楽しみやぁ★

いってきます



ざっとこれまでの流れ(笑)


ばぁい

うるう年ってことで記念に更新(笑)

またまた毎日充実させてもらってます!

楽しく笑って過ごさせてもらってます!


今日は登校日★
セーラーだよ!
後何回着れるの!!!!?笑

学生っていーね(^O^)
後4年間も学生生活送れるって幸せ(笑)


あー卒業まで後10日(;_;)
早すぎる!!!!


2月ばいばい3月こんにちは。


きよえちゃん
HAPPY BIRTHDAY!

birthday live
行きたかった。。。。




ばぁい