秋田県にかほ市のマスコット
にかほっぺんが出演する
かわいすぎるCMが公開となりました🐧❤️




既に予約殺到で大人気の

にかほ大作戦‼️

こちらはにかほ市で食べて遊んで泊まると

3000円相当のにかほ市特産品が

ゲット出来ちゃうという内容になっています🎁


さらに✨抽選で豪華特産品が当たる

チャンスもあるんですよ😍

詳しくはにかほ大作戦 HPをご覧下さい✨




TVCMは7月7日からAKTさんで流れますよ💗



にかほ市の特産品私も大好きなのばかり🤤❤️

特にアダムとイブという

北限のいちじくを使用したパウンドケーキが

私のお気に入りです💗




今年もやってきました岩ガキの季節✨

だいたいお盆あたりまでが旬ですので

皆様も是非食べに来て下さいね☺️

身が大きくてぷりっぷりなんですよ💗



にかほ市観光拠点センター にかほっとでは

新鮮な岩ガキが食べられるだけでなく

足湯でまったりリラックスが出来ます💗



にかほ市の観光情報は

YouTube番組 にかほdeしおさんぽを

是非参考にして下さいね💗





せばね👹❤️