みなさんこんばんは🌙

ハワイ旅続いては観光編です🌺

昨年12月の話なのに
もう遠い昔のように感じてしまいます…!
私にとって大切な思い出なので
ブログで振り返らせて下さい☺️

ということで
ざっくりとした日記のようなブログに
しばしお付き合いいただければ幸いです💓



【ドール・プランテーション🍍】

こちらはパイナップルづくしのテーマパーク
ドール・プランテーション🍍❤️

パイナップルをモチーフにしたグッズや
パイナップルを使ったお土産などが盛りだくさん✨

今回はクリスマスが近かったこともあり
パイナップルだらけの
こんなかわいらしいクリスマスツリーも🎄


そのほかこちらには
世界最大に認定されたこともある巨大迷路や
列車などもあるのですが、
今回は時間の関係で断念しました💦

そのかわりに
こちらのお店で大人気の
パイナップルソフトをいただきました😍💓



結構サイズが大きいので
ご家族やカップルの方は
2人で食べるのがちょうどいいかもしれません😋
(私は1人で食べましたが。笑)

パイナップルの風味豊か&
甘み酸味のバランスが絶妙で美味しい💓


パイナップル好きな方におすすめです⭐️



【モアナルアガーデン モンキーポッド🌳】


こちらは日立さんのCMでお馴染みの
モンキーポッド🌳

この木なんの木気になる木〜♪と
高熱があった日すらも
テレビの前で必ず歌っていた幼い頃の私に

「大人になったら本物を目の前にして
歌える日がくるんだよ」って教えてあげたら
一体どんな顔をするんだろう☺️




(歌唱力には触れないであげて下さい。苦笑)






樹齢130年。木の下にいると
大きな優しさに包まれるような
そんな安心感がありました☺️

遠い遠い場所にあって
今は夢のように感じるものやことも
いつかこんなふうに出会えたり
直に触れられたりするのかな✨
人生って何が起きるか分かりませんね🍀


【クアロア・ランチ🦖】

ジュラシックパークのロケ地にもなった
こちらにはランチで立ち寄りました🍴

日本ではなかなか見られない
壮大な景観にテンションが上がりました😍

いつかこの雄大な自然の中で乗馬や四輪バギーなどの
アクティビティも体験したいです✨


動物は大好きなのですが
お馬さんに腰が引けてしまう私🤓

(ロケ中に1人だけフラミンゴにずっと
くちばしで攻撃されたことがあるくらい
昔から動物さんたちから行き過ぎた愛情表現を
受けることが多いため。笑)



ビビり相場に対して
ご飯を食べながら寝始めるお馬さん🐴💤笑




ハワイ旅 観光編は
まだ続きます(*´꒳`*)🌺