今回は年末にかけてバタバタしていて
ずっと書けずにいたハワイ旅行のことについて
書きますね🌴❤️


(今回のハワイ旅は相場詩織と行くハワイツアーを
JTB秋田支店さんに企画していただいたのと
3月に行われるホノルルフェスティバルの
事前視察も兼ねていました✨)


まずは食べ物編から😋


Banan カハラモール店】


毎年ハワイ旅行に行っている

後輩ちゃんが教えてくれたお店✨


私が食べたのはシンプルで

ヘルシーなバナナアイス🍌

砂糖・ミルク不使用のため自然な甘みで

果実感があり美味しかったです💓





ハワイアンアロマカフェ ビーチコマー店】

ワイキキにある
ホリデイ・イン・リゾート
ワイキキビーチコマーの2階にあるため
アクセスしやすく
方向音痴の私でも1人ですぐに
辿り着くことが出来ました✨


私の目的は
サニーワッフル💓

しかし…どうやら私は営業時間を
勘違いしていたらしく
営業時間終了ギリギリに行ってしまったため
食べられず😭
代わりにこちらをいただきました😋




【ラーメン なかむら】

日本でほぼ毎日ラーメンを食べている
ラーメン好きの私🍜
ハワイでもラーメン欲は
抑えられませんでした…!笑

たしか15時近かったのにもかかわらず
店内には沢山のお客さんが
いらっしゃいました✨







日本食が恋しくなっていたので
キムチ味噌スープが美味い😍💕
ハワイでラーメンが食べたくなった方は是非✨

ワイキキのメインストリートである
カラカウア大通りにあるので
アクセスもしやすいです🌴


【Leonard's Bakery レナーズベーカリー🌺】



マラサダで有名な老舗ベーカリー

レナーズベーカリー✨

いつでも揚げたて!

外側はカリッと

中はふんわりやわらかいマラサダが

ゲット出来ます(*´ω`*)💕






味もいろいろあって

シンプルな「オリジナル」

シナモンシュガーをまぶした「シナモン」

梅の粉をまぶした甘酸っぱい「リーヒン」の

3種類があります。



中にクリームが入っているのもありますが

私はシンプルなオリジナルを食べました😋

朝から揚げパンは重たいかなと思いましたが

揚げたてのあの美味しさなら

ペロッと3つはいけちゃいます❤️笑



レナーズのキャラクターグッズも

可愛いのがたくさんありましたよ✨







OLIOLIのハイバス カハラルートで

すぐに行けました👍

ハワイ初心者の方でも安心して行けます🚌

(カハラ行きとワイキキ行きで

乗り場が違うのでそこだけご注意下さい⚠️)






秋田市竿燈会も毎年参加している
2020年3月6日〜8日に開催されます✨
一般参加者向けに
ホノルルフェスティバル見学&
竿燈応援ツアーが企画される予定なので
気になる方は是非JTB 秋田支店さんに
お問い合わせ下さい☺️
018 862 6193