皆さんこんばんは🌙

mix 生放送をお聴きいただき
ありがとうございました✨

今は明日のウィークエンドケアの収録のため
福島に移動中です🚅






移動中に夜ごはんを食べることが多く
私はいつもおにぎりとお味噌汁をいただくのですが
食べ終わった後はいつも爆睡😪
自分のよだれで目が覚めるので
口を開けて寝ないようにしたいです🤤笑

そんなどうでもいい話はさておき
イベントの予定が沢山あるので
お知らせいたします📣


まずは今週金曜日から3日間
アルヴェ きらめき広場で
おでcafe in あきたのMCをします🎤

こちらご家族で1日中楽しめるイベントで
特に女性にとっては美容やお料理、メイクと
お得で楽しくなる情報が沢山です✨

土曜日は私も講演をするので
是非遊びに来て下さいね💕



本日地元の新聞にも記載されていましたが
1月31日(金) 秋田内陸線 新観光列車の
お披露目会&試乗会が行われます✨
私もPR大使としてお邪魔しますので
皆さま是非お越しください💕



2月7日(金) 男鹿で開催されます
来訪神サミットに司会でお邪魔します🎤
来訪神行事について
次世代に伝えていけるよう
私自身もこの貴重な機会にしっかりと
学んできたいと思います✨
入場無料です☺️



2月22日(土)
今年も学生ムービーコンテストの司会を
務めさせていただくことになりました🎤
一次審査通過作品がホームページ
掲載されていますので
皆さま是非ご覧ください✨
学生の皆さんの視点から捉えられた
様々な形の"東北愛"
そして柔軟なアイディアと真っ直ぐな姿勢に
昨年心を突き動かされました…!
今年はどの作品がグランプリになるのか
楽しみです💕

そしてまだ具体的な内容は明かせませんが
2月24日(月祝)にあるイベントが企画されていて
2月28日(月)には今年初の
口上人本舗のイベントが企画されています✨
詳細は後ほどお伝えします☺️


3月14日(土)
第4回 きょうわ日本酒女子会🍶❤️
酒蔵見学にトークイベント
食事会と内容盛りだくさんです✨
私たちと楽しいひとときを過ごしましょう💕


昨年のイベント終了後から
ずーっと楽しみにしていた
ゲッターズ飯田さんとCalmeraさんの
イベント✨
今年は宮城県だけでなく、
私の地元秋田県でも開催されるということで
3月21日 22日の2日間
私も参加させていただくことになりました💕
参加した後は
前向きにほっこり幸せな気持ちになれる
最高のイベントです☺️
Calmeraさんの演奏も
めちゃくちゃかっこいいので
是非観に来てくださいね🌸


詳細や追加情報はSNSで
お知らせしていきます!
皆さんと今年も沢山楽しむぞー(*´꒳`*)💓

\ せばね👹❤️ /