皆さんこんにちは🌸
昨日は1st Photo Book特典会に
お越しいただき
ありがとうございました✨


今回の特典会はずーっと楽しみにしていた
イベントであると同時に
会場入りする直前まで
「誰も人がいなかったらどうしよう😨」と
すごく不安でした💦


しかし、会場入りした瞬間
そんな心配性の私の不安を覆すほどの
光景が目の前に広がっていました。

 
来てくださったお客さんの顔を
絶対に忘れたくなくて
一人一人の顔をしっかり見ることや

皆さんとお話しすることに夢中で
私は全く気づいていなかったのですが

終わった後にスタッフさんから
「用意していた椅子もイベントスペースも
あっという間に足りなくなって、
嬉しい悲鳴があがっていたんだよ!」と
教えていただき
なんとも形容しがたい
喜びに包まれていました。

昨日も私1人の力じゃ
絶対に叶えられなかったような幸せな景色を
見させてくださって
本当にありがとうございました!!!!!



(今月羅漢さんの33ちゃいのお誕生日ということで
会場の皆さんと一緒にサプライズで
お祝いしました🎂✨)


今回のフォトブックは私の中で
「伝えたい相手がいて
伝えたい想い、言葉がある」が裏テーマで

沢山情報が溢れている今の世の中
どんなに真実を声高らかに叫んだって
届かないことも響かないことも沢山あるけれど
それでも私には分かっていてほしい
大切な人たちがいて
届けたい気持ちがあるんだと強く思いながら
言葉1つ1つを紡がせていただきました。


私は本当に秋田が大好きで
秋田の人や土地のために貢献していけたらと
思っていますが、
それは決して全てを肯定しているわけではなく
この土地で生きているからこそ
改善していかなければならない部分も見えています。

それでも良いところ悪いところ全部ひっくるめて
秋田を愛しく想えているから
私の大好きな秋田を知ってもらいたくて
撮影場所はオール秋田
そして秋田の美しい四季にこだわりました。


私がこうやって自分の好きなことで
表現していくことが出来ているのは
何度でも言いますが
いつも応援して下さる皆さんのおかげです。

皆さんからの温かい言葉1つ1つが
私の原動力になっています。
昨日のように会場に足を運んで
会いに来ていただけることも
当たり前のことだとは思っていません。

その日頃の感謝の気持ちと愛を込めて
皆さんと接していたのですが
皆さんの心にちゃんと
届いていましたでしょうか☺️?✨


今年も皆さんと一緒に
沢山の夢を叶えて
一緒に沢山笑っていきたいなと思います✨

じゃんけん大会の
景品の1つであった私服を忘れてしまうような
(ちゃんと郵送するから待っててくださいね😭)
ポンコツな私ですが
これからもよろしくお願いいたします☺️💕



最後に私と同じ気持ちで
「ファンの方に喜んでもらいたい!
幸せになってもらいたい!」と
一切妥協することなく
最高のお仕事をしてくださった
スタッフの皆様
本当にありがとうございました😌❤️
私の誇りです。

\ せばね👹💓/


次のイベントはこちらです↓✨