皆さんこんにちは✨
今日はお知らせが沢山あるので
どんどん紹介していきたいと思います🌸





\ YouTube更新しました❤️ /

今回はウェディングドレス特集👗
一生に一度の機会。
なるべく人とは被らないお洒落なドレス
一生思い出に残るような綺麗なドレスを
探している方多いと思います✨

そこで私がTVCMでお世話になっている
センティールラセゾン千秋公園さんに
ご協力いただき
皆さんにおすすめのウェディングドレス
そしてドレスに合わせたヘアアレンジを
紹介しております💕





皆さん是非チャンネル登録&高評価を
お願いいたします💓
またリクエストがありましたら
是非教えて下さい✨

そしてもう1つとびっきりなお知らせが⭐️

 しおり号プリントトラック第2弾が
完成しました👏

さっそく観に行った方も
いらっしゃるみたいで嬉しいです(*´꒳`*)
株式会社 全建様
本当にありがとうございます✨




見かけたら是非教えて下さいね✨
1台作っていただけるだけでも有難いのに
2台目まで作っていただけるなんて…!
感謝の気持ちを込めて
私も全建の皆様を見習って
地域の役に立つようなお仕事をしていきたいです🔥

続いてイベントのお知らせです❤️


12月7日(土)@イオンモール盛岡 イーハトーブ広場

10時〜15時



12月14日(土)@イオンモール三川 なの花コート

10時〜16時



1月12日(日) カレンダー&フォトブック販売イベント

秋田駅ビル アルスさんで

開催することが決定しました⭐️



皆さんとお会い出来る日を

楽しみにしております😌💕