本題に入る前に皆さんに報告です♡
フォトブックですが
発売からわずか3日で
✨完売✨
いたしました!!!!!!!


フォトブックを出していただけるだけでも
私にとっては信じられないことなのに
まさかこんな短期間で完売してしまうなんて
本当に驚きです…

私1人の力では絶対に叶えられなかったこと。
こんな夢みたいな喜びを味わえるのは
いつも応援して下さる皆様と
支えて下さる周りのスタッフの皆様のおかげです。
いつも本当にありがとうございます。

注文して下さった皆さんにとって
忘れられないクリスマスプレゼント🎁になるよう
心を込めて完成させたいと思います✨

楽しい時間を一緒に過ごせるよう
皆さんの笑顔を想像しながら
イベントも企画いたしますので
楽しみに待っていて下さいね☺️💓

そしてもう一つ
スペシャルなお知らせです✨



なんとこの度 株式会社 JTB秋田支店様に
相場詩織と行くハワイ6日間🌺
企画していただきました✨

クリスマス前のハワイに行けるなんて
2019年ほぼ休み無く頑張ってきたご褒美かなと
1人感激しておりました😭💓

皆さんもこの1年頑張ってきたご褒美として
私と一緒にハワイで
忘れられない楽しい思い出を作りませんか?✨

募集人員は20名様
なかなか無い機会ですので
皆さま是非(*´ω`*)❤️