皆さんにイベント参加のお知らせです⭐️


昨日のInstagramのライブ配信で
サラッとお伝えしたのですが
8月6日 秋田竿燈まつりの
市民パレードに口上人本舗も
参加することになりました✨


県外からのお客様に
秋田の伝統文化や美味しい日本酒🍶を
知っていただける機会になるよう
素敵なおもてなしが
出来たらと思っています😌

お見かけいたしましたら
遠慮なくお声がけ下さい🌸

そしてもう一つ
大切なイベントのお知らせです✨


9月1日(日)
9月14日(土)
対話 〜表現者たちのディアローグ〜
に参加することが決定しています👏




見所は全く違う分野の表現者達が
1つの「劇」を創り上げるということ。

声優、画家、アレンジャー、ピアニスト、劇作家
アナウンサーがどのように
化学反応を起こすのか。
ただの劇では観ることの出来ない
全く新たな芸術を皆さんにご体感いただきます。

3つの部はそれぞれ
「アナウンサーと声優のディアローグ」
「声優と画家のディアローグ」
「ピアニストとご来場の皆様のディアローグ」
というように常に様々な形で
コラボしながら進んでいきます。

素晴らしい方々の足を引っ張ることのないよう
そして前回の朗読劇の時よりも
さらにパワーアップして
皆さんを秋田の美しい四季の世界に
連れていけるよう
精一杯稽古に励みたいと思います🔥

ピアニストお2人のコンサートは
毎回大人気ですぐに満席になるようなので
皆さま是非お早めにご購入下さい✨

お待ちしております💓