暑い日が続いておりますが
皆さんいかがお過ごしでしょうか🏖?


ABSラジオ📻
お伝えしているように
私は秋田の夏と海を満喫しています✨
毎日休み無くお仕事をしていても
ノーストレスなのは
秋田の美しい自然のおかげかもしれません😌


(先日は久々に船を操船してきました🛳
番組はradikoで全国から聴けますよ!)


さて✨既にTVや私のSNSで
お見かけしている方も
いらっしゃるかと思いますが
ただいまこちらのCMが放映中です💕


【株式会社 全建 さん】



現在乗務員さんを募集中です🚚
全建さんは社員さんのことを家族のように
大切に考えて行動に移している企業です😌
実際に転職された方のお話を聞きましたが
皆さん素敵な笑顔で
和やかで良い雰囲気の職場であることが
伝わってきました✨


寛文五年堂 さん】


先日イベントで寛文五年堂さんが
屋台を出して下さっていたのですが
お客さんが寛文五年堂さんの
稲庭そうめんを食べて
「美味しい😍
こんな本格的なそうめんを
まさか屋台で食べられるなんて✨」と
大絶賛していました👏

油を使っていないので
ちゅるちゅるで喉越しなめらか✨
めんつゆと麺がよく絡んで美味しいので
おすすめです💓



8月に新しいCMが2,3本流れる予定ですので
こちらも楽しみに待っていて下さいね🌸



こちらの情報解禁も8月の予定です✨


いつもブログをご覧いただき
ありがとうございます✨
せばね👹❤️