皆さんこんばんは🌟

最近は有難いことに
休み無く大好きなお仕事が出来ていて
SNSの更新が全く追いついていません…!
(事前告知が遅くてごめんなさい😭)


この状況が本当に嬉しくて有り難くて
幸せを噛み締めつつも、
やっと恩返しが出来る番がきたのかなと思い
今まで支えてきて下さった方々のお力に
少しでもなれるよう
気を抜かずに謙虚に
1つ1つのお仕事に全力を尽くしています😌



ちなみに今日は
口上人本舗トラックを
地元の魅力発信のためにと
ボランティアで作って下さった
株式会社 全建さんのCM撮影でした✨


皆様のおかげで私は今
いくつかの企業様のCMに
出演させてもらっているのですが、
なんでもかんでも
引き受けているわけではありません。
(生意気に聞こえたらごめんなさい🙇‍♀️)

というのも
私の中でお仕事をするうえで大切にしているのは
応援して下さっている方々に
嘘をつかないということなんです。

自分が本当に皆さんにおすすめできるもの
素敵だなと感じることを紹介する、
あるいは誰かが幸せになることに繋がるか
という点を考えて引き受けています。

今回の株式会社 全建さんも
CMを引き受ける前に
私自身社長さんと一対一でお話をさせていただき

社長さん自身がどれだけ社員1人1人のことを
考えているのか
自分たちが地元のために出来ることは
なんなのかを
しっかりと考え行動に移している方だと知り
お力になりたいと思い引き受けました☺️


実際に会社にお邪魔すると

いざという時に命を救うためのAEDや

血圧測定器、

熱中症対策の飴や補水液など

至るところに社員さんの健康を

気遣うものが用意されていました✨





(みぞれ玉の飴が

社内人気No.1らしいです🍬)


社員さん同士の会話を聞いていても

しっかりコミュニケーションが取れていて

皆さん終始笑顔でとても素敵な雰囲気でした✨



私の同級生の話を聞いていても

「秋田に帰って来たいけど仕事が無くて」

と悩んでいる方が沢山いるなと

前々から感じていたので


Aターンしようと考えている方

また転職を希望しているが不安に感じている方に


秋田にも素敵な企業があることを

自分が出来る形でお伝えしていければなと

思っています✨


また社員さんを自分の家族のように

大切に出来る素敵な秋田の企業を

応援していきたいと思っています📣



CM完成楽しみにしていて下さいね🌸





(今日のヘアメイクは大人綺麗な感じに
してもらいました💄
私の顔じゃ難しい。笑)