応援して下さった皆さん
がっかりさせてしまって申し訳ございません。
Twitterで一足先に
報告をさせていただきましたが

ミスsns2019 グランプリという

夢には届きませんでした。

本当に本当にごめんなさい。



皆さんのおかげで

公式の投票数1位

RTチャレンジで700近いRT数を

記録する奇跡を起こせたのにも関わらず

グランプリを受賞出来なかったのは

私の実力不足でしかありません。

結果で皆さんに恩返しが出来なかったこと

本当に悔しくて苦しいです。



正式発表のこの日まで

皆さんにどう謝ったらいいのか、

どんな言葉を伝えたらいいのか

何度も何度も書き直しては

削除しての繰り返しで

今この瞬間ですらこの言葉選びが正解なのか

自信がありません。



はじめから覚悟を決めていたので

挑戦をし、失敗をしたことで

自分が周りからどう思われるかは

全く怖くありません。

そんなことよりも

私はただただ応援して下さった皆さんの

喜ぶ顔が見たかったです。

皆さんを幸せにしたいと

心の底から願って日々取り組んでいたので

それが叶えられなくて苦しいです。

胸が痛いです。本当にごめんなさい。


こんなにも誰かを想って苦しくなったことは

今までにないくらい

胸が張り裂けそうな想いをしているのは

それくらい私にとって

今回のコンテストは人生をかけた挑戦で

自分のためではなく

皆さんの想いも背負って

本気で挑んでいたものだったからです。

皆さん1人1人の想いは

しっかりと私に届いていました。

だからこそ結果で恩返しがしたかったです。




楽天的に思われるかもしれませんが

四六時中悩みに悩んだ結果

私が今たどり着いた答えは


今回皆さんから受けた声援を

恩で返したいと思うならば

今私がやるべきことは

落ち込んで悩んだり

悲しんで涙を流したりすることではない

ということ。


私が今一刻も早くやるべきことは

今回の経験で学んだことを生かして

コンテスト中に宣言したとおり

"言葉で人を幸せにする"ことや

地元の魅力、まだ世に見つかっていない

素晴らしいものを発信していくことに

一生懸命になることだと

改めて強く想いました。



期間中、自分1人の力じゃ

絶対に叶えることが出来なかったことも

皆さんが可能にしてくれました。

この期間に皆さんからいただいた

声援や優しさ、恩は絶対に忘れません。

この恩を忘れずに前を向いて次に繋げます。

コンテスト中であろうがなかろうが

皆さんと一度約束したことは

きちんと有言実行していきます🔥



コンテスト期間中にも

何度もお伝えしましたが

今の私がいるのは

いつも応援して下さる皆さんのおかげです。

これからも皆さんを笑顔に、幸せに

していくことを考えて精一杯活動していきます。

今回皆さんに悔しい想いを

させてしまったぶん、

その何倍もの楽しい想いを

皆さんにしてもらえるよう

準備しているので待っていて下さい。

嬉しいお知らせもまだまだあります。

いつも支えて下さって

本当にありがとうございます。




また、今回のコンテストで

いつも応援して下さる方はもちろん

地元秋田の皆さんからも

大きな声援を沢山いただきました。

700RT近くの奇跡が起こせたのも

一生懸命頑張っている人を

応援しようとする優しくて熱い

秋田の皆さんの団結力のおかげだと思っています。

私が普段誰かに頼まれたわけでもなく

秋田の魅力を発信しているのは

今回のように地元秋田の皆さんに

沢山救ってもらっているからです。

純粋に地元と地元にいる人たちが大好きだから

恩返しがしたいと思うんです。

今後も私の出来る形で

秋田、東北の魅力を沢山発信していきます✨


そして大切な大好きな仕事仲間、友達にも

本当に感謝しています。

自分のことのように

一生懸命協力してくれた仲間や友達に

泣きながら電話やLINEをしました。

(時間が足りなくてまだ全員に出来ていないです。

ごめんなさい🙇‍♀️)

誰一人として責める人はいなくて

"詩織の良さはちゃんと届いているよ"と

みんな優しい言葉をかけてくれて

私は本当に周りに恵まれているなと思いました。

みんなに何かあった時に

みんなの力になれるように

もっともっと頑張っていきたいです。

みんなのことも幸せにするからね!!!!

いつもありがとう😭✨


(私の親友のLINEです。

私のファンの方のことを

褒めてくれる彼女のことも

皆さんのことも本当に本当に大好きです!

誇りに思います。)


最後にこんな素敵な経験をさせて下さった

ミスsns2019に関わる皆さん、

日々成長させていただける

貴重な機会をありがとうございました✨

自分自身や自分のやりたいこと

大切にしたい人、ことを

見直す素晴らしい機会になりました☺️

今回で繋がった皆さんとの縁に感謝し、

是非これから皆さんとも

一緒に楽しいお仕事をしていけたら

嬉しいです(*´ω`*)🌸

感謝の気持ちでいっぱいです。

本当にありがとうございました✨


そして他の候補者の皆さん!

本当に綺麗な方、可愛い方しかいなくて

容姿では誰にも勝てないので

課題を誰よりも頑張らなくちゃと

私は思っていました。笑

落ちてしまった方も

絶対に自信を無くしたり

挑戦したりすることを諦めないで下さい。

(何目線だって感じですよね。笑

ごめんなさい🙏)

候補者の皆さん私から見たら

誰がグランプリになっても

おかしくないくらい

皆さんそれぞれ違った魅力があって

とても素敵でした。

選考が終わって気持ちに余裕があったので

皆さんの課題を見たのですが

どれもクオリティーが高くて素晴らしかったです👏

皆さんのファンの方や周りが素晴らしいのも

きっと皆さんが素敵だからだと思います☺️

皆さんともいつか一緒に

お仕事が出来たら嬉しいです✨

その時は"あの時辛くて吐いたよね?"って

笑い合いたいです🤣笑


すごく長くなってしまいましたが

皆さん本当にありがとうございました✨

本当に悔しい時こそが

自分の1番成長出来る時であり

本当に悲しい時こそが

自分の大切なものや人を見直す時だと

思っています。

周りに感謝することを忘れずに

これからも謙虚に努力を続けます。

引き続き応援していただければ

嬉しいです(*´ω`*)🌸