ライブ配信やTwitterなどで
一足先にお伝えしていましたが、
皆さまのおかげで
ミスsns2019 セミファイナルに
進むことが出来ました。


候補者の中で最大でも6名しか
受賞することが出来ない
審査員の方からの副賞(#ミスsns4sbチャレンジ)を
受賞してのセミファイナル進出です。


副賞とグランプリのW受賞を目指して
本気でこのコンテストに向き合ってきたので
心の底から嬉しい気持ちと、

他の候補者の皆さんが本当に見た目も中身も
魅力的で素敵な方ばかりなので
"勝って兜の緒を締めよ"ではないですが
私はこの中で誰よりも努力しなければ
頂点にはいけないなと感じています。


昨日、ファイナリスト選考の

新たな課題も発表されたのですが

審査員の方が

3日半もかけて私たち候補者のために

作って下さった課題は

びっくりするほど自分が普段

SNSを使ううえで意識していることと同じで

今は不安よりも再び挑戦出来る喜びで

ワクワクしています。

(挑戦、成長出来る機会を

本当にありがとうございます✨)


"この課題を通じて

どれだけ皆さんのことを楽しませることが

出来るのか。"


"この課題中にも

1人でも多くの方を言葉で

幸せに出来るか。"


ずっと前から自分の中で大切にしている

自分のことよりファンファースト

言葉で人を幸せにするということについて

改めて考えて行動に移していきたいと思います。






とはいえ、私も完璧な人間ではないので
ハードスケジュールが続くと
思うようにSNS発信の時間がとれず
焦ってしまいそうになったり、
寝不足や体力の限界で
"流石に今日は無理かもしれない"と
弱気になってしまいそうになったりします。


それでも弱い自分から逃げずに、
自分の芯を曲げずに
皆さんと約束した
自分に課した厳しい課題を乗り越えることが
出来ているのは
ともに毎日努力を積み重ねて下さっている
皆さんのおかげです。
皆さんが私のために毎日貴重な時間を割いて
一生懸命応援して下さっているのを
見ているからこそ私も全力で
応えたいんです。


本気で取り組んでいるからこそ
毎日ミスsnsに関連するツイート
ばかりになってしまい申し訳ございません。
10分おきの投票や拡散など
皆さんに負担を
かけさせてしまっていることに対する
心の葛藤も正直あります。


そんな皆さんの優しさに
甘えてしまっている私ですが、
セミファイナル合格の報告をした際に
皆さんが自分のことのように
喜んで下さっているのが
何よりも1番嬉しかったです。
温かい言葉で埋め尽くされるのを目にして
グランプリを受賞して
もっともっと皆さんを幸せにしたいと
心の底から思いました。

私はやっぱり、自分一人で幸せを掴むよりも
皆さんの笑顔が見たいです。
皆さんと一緒に幸せになりたいんです。
綺麗事ではなく。
ずる賢いことをして自分1人だけ
幸せになるよりも
自分の愛すべき周りを幸せにするほうが
自分にとっても幸せも喜びも
大きくなるんです。

たまに冗談半分で
「相場アナが全国に見つかっちゃうのは
少し寂しいけれど、
相場アナの魅力をもっといろんな人に
知ってもらいたい」
と話してくれる方が
いらっしゃるのですが、
これからどんなお仕事をしても
環境が変わっても
私が皆さんを1番大切に想う気持ちと
皆さんのおかげで今の自分があるという
感謝の気持ちはずっとずっと変わりません。
この気持ちを忘れたら終わりだと思っています。


ファイナル発表は3月1日。
私の今回の選考の目標は、
課題を誰よりもこなして
このコンテストに参加した大きな目標の
一つである皆さんとの夢を叶えるために
副賞(# ミスSNS_CURBONチャレンジ)を受賞して
ファイナルに進むことです。
私はもう前しか向いていません🙂
皆さんどうかグランプリまで
一緒についてきて下さると嬉しいです🌸

いつもありがとうございます😌