おはようございます♡

昨日より秋田市にあります
ビアカクテル&フードマルシェ 異次元さんの
CMが流れています✨

View this post on Instagram

【ビアカクテル&フードマルシェ 異次元さんCM】  いよいよ本日から 秋田市にあります ビアカクテル&フードマルシェ 「異次元」さんのCMがABS秋田放送で 流れます✨  もしかすると もう観たよ!という方もいらっしゃるかも しれません(*´꒳`*)💕  変わらぬ美しさのみさおさんと 飽きない可愛さのはづきさんのお2人に挟まれ、 終始楽しくて幸せな撮影だったことが CMからも伝わってくると思います🤤笑  そしてなんといっても!!!! 秋田新名物になりそうな きりたんぽがドドンと載っているその名も 「なまはげのかくれが」ピザ😍💓  きりたんぽ、ハタハタ、いぶりがっこ、ぎばさ 檜山納豆、比内地鶏など これでもかと秋田名物が入っているのに あら不思議。 一流シェフの手によって どの味も喧嘩することなく 絶妙なハーモニーを醸し出しているんです✨ 一度食べると癖になり、 一口食べるごとに発見がある 美味しいだけでなくみんなで盛り上がることの 出来る最高のピザでした🍕  皆さんも是非足を運んでみて下さいね✨  #foodstagram #cm #shooting #model #japan #akita #秋田 #撮影 #秋田名物 #異次元 #ヘアメイク #ヘアアレンジ #ハーフアップ #アナウンサー #ミスsns2019

A post shared by 相場詩織 Shiori Aiba (@shioriaiba0801) on



(秋田県限定のCMなので
県外にお住いの方も観られるように
貼っておきますね🌸)

もう観たよー!という方もいらっしゃるかも
しれません(*´꒳`*)✨
早速感想を教えて下さった皆さんも
ありがとうございます😌




秋田で活躍されている
変わらぬ美しさのみさおさんと
飽きない可愛さのはづきさんのお2人に挟まれ、
終始楽しくて幸せな撮影だったことが
CMからも伝わってくると思います🤤笑



そしてなんといっても!!!!
秋田新名物になりそうなこちらのピザ🍕

秋田名物きりたんぽがドドンと載っている
「なまはげのかくれが」ピザ😍



秋田錦牛、ハタハタ、いぶりがっこ、ぎばさ
檜山納豆、比内地鶏など…
これでもかと秋田名物が入っているのに
あら不思議😳

一流シェフの手によって
どの味も喧嘩することなく
それぞれの食材の良さが重なり合い
絶妙なハーモニーを醸し出しているんです✨

一度食べると癖になり、
一口食べるごとに発見がある
美味しいだけでなくみんなで盛り上がることの
出来る最高のピザでした😋💕

皆さんも是非足を運んでみて下さいね✨



明日はAKT冬のチャリティ祭に
司会でお邪魔します✨
皆さんにお会い出来ることが嬉しくて
今日は寝られないかもしれません🤤笑

皆さん風邪をひかないように
あたたかい格好をして
遊びに来て下さいね💕
会場でお待ちしております(*´꒳`*)