{C043924A-2E1B-4A2A-9C24-739069CD97B0}


皆さんこんばんは🌙

早速ですが本日はカレンダー発売記念イベントに
お越しいただきありがとうございました✨
 
"全然人が集まらなかったらどうしよう"と
この日が来るまで
誰よりも本人が一番ずっと不安に思っていたため
就寝は今朝の3時、
さらには私服のトレーナーを前後ろ逆に着て
会場入りするというポンコツっぷり😂笑

それぐらい珍しく緊張していたので
扉が開いた瞬間の皆さんからの盛大な拍手と歓声、
そして想像以上の人の多さに
一瞬夢かと頭が真っ白になり
現実だと分かった途端嬉しくて嬉しくて
冒頭にも関わらず泣いてしまいました(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


{BB373B7E-FDEE-4343-9AB3-591B9F5E1ECF}



貴重なお時間を割いて来ていただいたからには
本当に楽しくて
皆さんにとって為になる時間にしたいなと
思っていたので

本日はカレンダーを見ながら
皆さんに今まで語ったことのない
撮影秘話を明かしたり、

撮影前にしている小顔マッサージや
ボディーメイク、
スタイルが良く見えるファッション
撮影時にリアルに愛用している
コスメについて話したりと

来たことを後悔させないような時間になるよう
熱く丁寧に語るようにしました🔥
(その想いが通じたのか中には
メモを取って一生懸命聴いて下さる方も✨)


{62B87341-E57A-4978-A8F2-08F8F34A3140}



そして
特典会もまさかの行列が😳…!✨

1時間以上待たせてしまった方もいらっしゃって
本当に申し訳なかったのですが
皆さん不満一つもらさず
優しくあたたかいお言葉を
沢山かけて下さりありがとうございました😭💓

皆さんが喜んで下さっている姿が見られて
本当にこれ以上ない幸せを感じました😌
いつも幸せにして下さること
心より感謝しております(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

一人一人のお顔を
しっかり見て感謝の気持ちを伝えられたのが
すごく嬉しかったです✨
皆さんの笑顔、お言葉絶対に忘れません。
一言一言噛みしめるように
私の心にしっかりと刻みました。

{4226F5D3-1000-485E-8DC1-5D5A069AEF7E}



人生初のイベントが
大成功に終わることが出来たのは
快く協力して下さった秋田OPAの皆さん、
そして支えて下さった周りの皆さんのおかげです。
改めて自分に関わる皆さんを
幸せに大切にしたいと思う一日でした。

頂いた沢山のプレゼント、
お手紙全て私の宝物です✨


{2B64ED9D-824A-4528-AD2F-674B470337E2}


イベントは終了してしまいましたが
秋田OPA 6F ジュンク堂書店さんでの
店頭販売は12月いっぱいまで
行われる予定です✨

ネット、電話で全国からも
購入することができますが
かなり数が少なくなってきているので
お早めにご購入下さいね🐰❤️



{3AFFEF07-BC35-478D-B95D-825275BEDF8A}
(舞台「モエ式」の稽古終わりのモエさんが
花束を持って会いに来て下さいました😍)

寒くなってきましたが
皆さん体調には気をつけて
お過ごし下さい✨
せばね❤️