皆さんこんばんは😊

早速ですが、タイトル通り
【第2回 らかんとしおり配信決定✨】
しました🙌

{017C01C9-0D8A-44E1-A857-38F60764E35C}



前回いきなり総視聴者数1000人超えを
記録したライブ配信 らかんとしおり。
配信した本人たちが1番驚いているくらい
さまざまな業界の方々から
大きな反響がありました…!✨
皆さんの貴重なお時間を
私たちのために割いていただき
本当にありがとうございます🙇‍♂️💓


‪秋田出身のラッパーとアナウンサーという
異色のコンビによる
ライブ配信番組 【らかんとしおり】


今回は秋田市の人気ラーメン店「一球」から
お届けする予定です🍜
謎のベールに包まれた(?)店長・まさるさんも
生出演予定です😎

一球の店長さん、私のカレンダー三部も
ゲットして下さっているのに
実は私、まだお会いしたことがないんです…!
どんな方なんだろう🤔
根掘り葉掘り聞いちゃおうと思います👂


業界問わず秋田を盛り上げようと人生をかけて
奮闘している皆さんと一緒に
らかんとしおりの配信で
秋田を盛り上げていきたいと思います☺️


前回の配信の皆さんの感想は
#らかんとしおり でTwitter検索すると
沢山出てきますよ💕


{F6EAD071-11A7-45E4-9835-E185D12E60E5}

{555C7CFC-9803-4D49-B356-BB64E7AC5A6B}

{6A9FD4EE-B19F-413C-909E-5552B35AA1B2}
{AFDAAC47-A29A-4882-9DAD-14C7C42F0548}

{FD55FF15-CA88-482E-84C1-7809DBC7D1D1}

{1DD67D95-9D0A-4999-9C78-005E9C21EC70}



皆さん今回も是非一緒に熱く、
時にゆる〜く
語りましょう(*´ω`*)🌸
主役は私たちではなく、
参加して下さっている皆さんです❗️


‪11.14(水) 21:00〜‬

私のInstagramから配信予定です✨

皆さんからの質問も
お待ちしております🙂💕



{E60BBEE6-4004-4917-ADC9-A44CA2F320E8}