皆さんこんばんは✨


「相場詩織2019卓上カレンダー」の
先行予約の受付終了が近づいてきましたびっくり
(先行予約〆切は10月31日(水)です) 


皆さん入金はお済みでしょうか?✨
忘れていたという方は
今すぐダーッシュ!!!!!!💕

{27D26F82-7363-465D-902B-80D3BCEB29A0}


今月は夜な夜な
先行予約をして下さった方全員に
直筆メッセージカードを書いているのですが
私のことをよく知る母からは
「そんなに丁寧に書いてて間に合う?大丈夫?」と
丁寧すぎることを心配されています😂笑

購入していただけるのが
本当に嬉しくて
ついつい気持ちを込めすぎてしまうんです(*´ω`*)💓
世の中に沢山カレンダーがある中
このカレンダーを選んでいただけること、
それがどれだけ有難いことか。
その皆さんの優しさに応えたいです。



そして3つ以上ご購入の方には
直筆メッセージカードに加え
未公開生写真をプレゼントするのですが…
ここで未公開生写真をゲットする方々に
お願いがございます🙏
未公開生写真だけは絶対に絶対に
SNS等にアップしないで下さい🙇‍♂️


というのも、未公開生写真の画像は
絶対に私自身今後アップすることのない、
滅多にしないであろうシチュエーションなので
恥ずかしくてあまり見せたくないんです。笑

私と未公開生写真をゲットした方だけの
秘密にしたいのでよろしくお願いいたします✨
ある意味激レアの未公開生写真になります📸


そしてそして!✨
カレンダー表紙初公開です٩(๑❛ᴗ❛๑)۶💓
じゃじゃんっ♩




{2101A5AE-A257-4004-9976-8FD162111B5D}



どれを表紙にするか
撮影中は全く決めておらず、
全て撮り終わった後に
信頼する周りのスタッフさんに
私らしい1枚を選んでいただきました✨


大好きな秋田の海で
気取らず飾らず
自然に遊んでいる時の1枚です😌

小さい頃から
地元秋田の大自然の中で
遊んできたので
大人になった今でも秋田の自然を
見ると落ち着き、心が安らぎます✨



是非皆さんのお手元に
#相場詩織2019年カレンダー とつけて
1番お気に入りの月の写真とともに
沢山呟いて下さいね💕
ハッシュタグがついているものは
必ずチェックしにいきますよチュー


まだ先行予約をしていない方は
こちらからお願いいたします✨

せばね👹❤️