皆さんこんばんは♡


大変有難いことに
皆さんのおかげで
秋田県内のみならず
県外からも反響があり
とても驚いております…キョロキョロ


先日は地元の秋田経済新聞、
Yahoo!ニュースに
取り上げて頂きました✨



そして本日(9月3日)発売の
週刊プレイボーイの
「アキタを止めるな!」という記事の中で
カレンダー発売も決定している
注目の秋田のアナウンサーとして
紹介して頂きました


{4DE865AE-4432-49D3-84A3-E7BE2B89734B}


(この写真は掲載が間に合わなかった
カレンダーの未公開オフショット写真です📸
撮影してきました♨️)


秋田には甲子園で準優勝した
金足農業のほかにも
熱いスポーツチーム、
美味しい食べ物、素晴らしい芸能、
伝統あるお祭り等が
沢山あります✨


今回はその中からいくつかを
紹介していますので
皆さん是非週刊プレイボーイ
チェックして下さいねウインク💓



{16F9CADD-7D1C-4EB7-BC54-BCE086E86026}



ごく稀に
「なんで○○は紹介しないんですか?」とか
「○○は良くないってことですか?」という
揚げ足を取る方がいらっしゃるのですが、
それは大きな誤解で
言われるととても悲しくなります(´;ω;`)


純粋に良いもの、感動したものを
皆さんと共有したくて
言葉を選んで発信しているので
紹介したものは良くて、
していないものは良くない、
興味がないということでは
全くないので
ご理解して頂けると嬉しいです🙇‍♂️



私の地元には誇るべきものが
沢山あって、
本当は1度にもっといろんな物事や人を
紹介出来ればといつも心苦しく思っていますショボーン



ページ数が限られているため
今回も全てを紹介することは
出来ませんでしたが、
もっともっと地元のためにも
お仕事を頑張ってまた違う機会で
どんどん発信していけるようにしますね✊💓


発信する機会を作って下さった
秋田経済新聞
Yahoo!ニュース
週刊プレイボーイの皆様
ありがとうございました照れ💕


せばね♡


「相場詩織2019年カレンダー」
先行予約受付中✨
{21DDEF1C-F9DC-4231-97B2-F62371931D81}