皆さんこんにちは✨


毎年夏は慌ただしい日々を
過ごすのですが、
今年の夏はとりわけめまぐるしい日々を
送っていました。

1日1日きちんと
振り返る余裕が無いまま
気づいたら蝉の鳴き声が消え、
儚げな秋の虫の声がどこからか
聴こえてくるようになっていました。

夏に対して
「心の奥底でどうか私のそばを
素早く駆け抜けていってほしい」なんて
SNSで呟いていたりもしていましたが、
やっぱり過ぎて行くと
寂しいものですショボーン


さて、秋田は短い夏が終わると
いよいよ寒い季節がやってきます❄️
あと数ヶ月もすると
空からふわふわとあの白いものが
舞い降りてきます…☃️

皆さん寒さ対策の準備
そろそろ
はじめませんか?✨





【❤️CM出演 Panasonic フル暖 Eolia❤️】
 
9月10日にPanasonicの
エアコンの新商品が発売します✨

その新商品のCMに実は私も出演しています😊

西島秀俊さんの秋田弁も
聞けちゃう秋田県限定CMを
是非ご覧ください💕


お家に帰ってすぐに部屋が暖まると
嬉しいですよね💓
寒がりの私も今年は実際に
フル暖Eoliaを使用して
使い心地をリポートしていくので
楽しみにしていて下さいね✨

今年の冬をPanasonicのフル暖Eoliaで
一緒に乗り越えましょう♪( ´▽`)


{8B9E5CAB-DC4D-4AFF-A2A6-4370E675E206}



家電量販店等では部数限定で
限定カタログもご用意しておりますので
是非、店頭まで足を運んでみてくださいね✨



{391526A2-1F9F-4A6A-9739-1D5F33A09A2C}



こういったポスターやPOPも
飾られているみたいなので
家電好きの父や兄と一緒に
見に行きたいと思います💓

{3EF06184-937F-47C7-835F-2E4065FDC039}

 もし見かけたら
是非教えて下さい✨
せばねー♡