8月1日27歳の誕生日の今日


自分にとって"大切な人"へ
日頃の感謝の気持ちを込めて
逆にプレゼント🎁が出来ないかと思い




{EC5915E1-CD2F-4CE6-87AE-C8077B827818}



先行予約スタート日にしました✨


正直ローカルを拠点としている
アナウンサーが個人カレンダーを販売するのは
極めて異例のこと。


きっと「売れるわけないだろう」と
嘲笑い馬鹿にする人もいるかもしれません。

(鈍感だからか今のところ
そんな人に出会ってませんが🤤笑)


それでも私には傷ついたり
下を向いたりしている時間は無いんです✨

そんな時間があったら
いつも応援して下さる皆さんの笑顔を
1つでも多く見られるようにしたくて
プライベートな時間はほとんど
皆さんを喜ばせる計画しか考えていません✨
それが今の私の楽しみであり
幸せです✨

綺麗事に聞こえるかもしれませんが
言葉の力で皆さんを幸せにしたいんです☺️


{76A3DDAA-9E1D-4D67-B58B-E420E568011D}




全国の応援して下さる皆さんの元に届くよう
ネットで先行予約が出来るように
サイトを作りました✨

皆さんへの
メッセージがサイト内にありますので
是非読んで頂けると嬉しいです💕



先行予約特典も
サイトをご覧になった方は
分かると思いますが、
周りには「今のスケジュールで
そんな時間あるの?」と反対されるような
内容になっています笑

徹夜作業になっても腱鞘炎になってもいいので
これでいきましょう!と自分で言いました(*´꒳`*)✨
全てはいつも応援して下さる
皆さんの喜ぶ顔が見たいからです☺️


数量限定ですので皆さん
お早めにお買い求めください✨

27歳
自分と関わる大切な人たちの笑顔と幸せのために
一生懸命努力出来る
心から美しい人を目指して頑張ります。
人間パワースポット٩(๑❛ᴗ❛๑)۶✨笑

いつも本当にありがとうございます。
皆さん大好きです。

相場 詩織




{ED0F6962-264B-43F9-A486-2A5E85FED91F}

カレンダー撮影候補にもあった
幻の秋田犬擬人化ver です🐶💕笑


秋田の魅力をみんなで全力発信✊✨
#相場詩織2019年カレンダー で
皆さんも是非拡散して頂けると嬉しいです✨