{C7547FFD-4D88-4861-9878-AAA92D23E734}



皆さんこんばんは♡

先日公開した記事が
アメブロニュースになっていて
びっくりしましたキョロキョロ❗️


アナウンサーを目指す方はもちろん
夢を叶えようと努力している方、
就活生の皆さんにとって
プラスになるような情報を
今後もお届け出来ればなと思います✨
一緒に頑張りましょうね( ´ ▽ ` )


話は変わりまして…


{8F7DF7D6-0331-48F8-960A-0A4C8FDA2AC8}


いよいよ6月30日から
毎週土曜12時30分~ABSラジオ
「相場詩織の大好きあきたの海~ときどき桂三河」が
スタートします

意気込みやこれからのロケの模様は
ABS公式HPで更新していきますので
是非こちらもチェックして頂けると
嬉しいです💓
❤️海ブログ❤️

メッセージの宛先は
[ハガキ] 〒010-8611 ABSラジオ「相場詩織の大好きあきたの海」係
[E-mail] umi@akita-abs.co.jp
[FAX] 018-824-8565
となります✨

あなたのおすすめの秋田の海
海の思い出、海の楽しみ方など
なんでもオッケーです(*´꒳`*)💓
皆さんからのメッセージお待ちしております☆

ちなみにどの番組でも
メッセージの内容、お名前は
毎回自分自身でチェックしているので
よくメッセージを下さる方のお名前は
完璧に覚えていますよ😎

またradikoで全国から聴けますので
県外の方も是非聴いて下さいね💕



その他に
毎週木曜18時30分〜生放送
エフエムあきた「男鹿フェスレディオモッシュ」は
見学者ホールで見学も可能ですので
是非遊びに来て下さい✨

せばね♪


☆イベントのお知らせ☆

{1E37B3A1-5520-450F-92B3-F8B2A5A0C9A9}



‎7月1日は朝から皆さんで

‎男鹿を熱く盛り上げましょう

‎٩(๑❛ᴗ❛๑)۶✨

‎私は別仕事のため

‎途中までしかMCが出来ないのですが💦

それ以降は

‎椎名恵さんがMCを担当して下さいます😍


‎是非120名のテープカットの一員に

‎あなたもなりませんか?✨

‎当日皆さんとお会い出来ることを
楽しみにしています😊

当日は餅まき、お菓子まきに
ご当地唐揚げ「しょっつる空上げ」ふるまい
特設BBQコーナーがあったりと
食いしん坊の私にとっては
たまらないイベント…😋💓ふふふ

{2B4C7A51-915B-4DC4-8B80-66BD95FC9CC6}