こんばんは🐶

本日は秋田犬保存会 による
第138回 本部展覧会が行われ、
私はMCを務めさせて頂きました😊
 


{BFB08E1E-413F-4C1F-8E5B-AB18A98D5F19}

2年連続でお邪魔することが出来
本当に嬉しかったです(^ω^)💕


{77388612-F3E0-428C-980F-B7474B064963}

(写真は昨年秋田犬の仔犬に
遊んでもらった時のものです🐶)


今年は冷たい雨が降り注ぐ生憎の
お天気にも関わらず、
平昌オリンピックフィギュアスケート 女子で
金メダル🥇を受賞した
アリーナ・ザギトワ 選手に贈られる
秋田犬のMASARU(マサル)ちゃんが
初めてお披露目されるということで、
沢山の報道陣の方々と
お客様が県内外から足を運んで下さいました✨

初お披露目された
MASARUちゃんはこちら✨


{BFBF8B45-A5BB-428D-8FEE-CF78336E7FF4}



MASARU(マサル)ちゃんは
2月15日生まれのメスの秋田犬🐶

まさに「秋田美人」ならぬ
「秋田美犬」の綺麗な顔立ちで
お披露目会中も
とってもお利口さんでした✨
人懐っこく、兄妹の勝大(しょうだい)に
時折ちょっかいを出す
やんちゃな一面も可愛く
既に多くの方々に愛されていました💕


{9527F745-5870-4D9F-A27E-55D5885CAD55}


ザギトワ選手のもとで
すくすくと元気に成長しますように☺️💓
MASARUちゃん元気でね(*´꒳`*)
これをきっかけに秋田とロシア、世界の絆が
より深まることを期待しています✨



もふもふの秋田犬を生で見たい!
秋田犬についてもっと知りたい!という方、
是非秋田にお越し下さい♡



佐々木希編集長と私が以前
お邪魔した大館市の秋田犬会館内には
博物室があり、
秋田犬の歴史などを学ぶことも出来ます✨





また、私もまだお邪魔出来ていないのですが、
最近では秋田駅から徒歩5分の場所に
秋田犬に会える施設も出来たそうです💕


あまりの可愛さに
沢山触りたくなったり、
夢中で写真を撮ったりしてしまいがちですが
大切な尊い命ですので
優しく触れて
撮影する際にはなるべくフラッシュを
たかないようにしましょうねニコニコ
私もわんちゃんが大好きなので
気をつけます✨



せばね(^ω^)


\❤️相場詩織 SHOWROOMをはじめました❤️/

現役のアナウンサーが公式で
SHOWROOMの配信をするのは
なんと初らしいです✨
昨日全く人が集まらないのではないかと
震えながら初めて配信したところ
皆様の協力のおかげで
300人以上の方が視聴して下さいましたお願い
これから一緒に
幸せな空間を作っていきましょう✨



{095E9520-ADA2-4A1A-8B4C-8E7914438A6D}