「冷やし中華はじめました」のような
タイトルになってしまいましたが(笑)


\❤️相場詩織 SHOWROOMはじめました❤️/


早速フォローして下さった皆さん
ありがとうございます照れ💕

SHOWROOM初心者🔰のため
まだ使い方がよく分かっておらず
ルーム名もまだありませんが
これから視聴者の皆さんと一緒に
考えていきたいなと思っています✨


ちなみにルームの写真は
事前にTwitterで皆さんに相談をした結果…


{ABED6E7A-8432-4D60-BA53-4BFEEC28D37C}


{0A08BC6C-CA7D-4BAD-A5DE-A9C9316868CF}

{C52AEFA4-08AF-4F5C-AF58-3F3B16D05376}

ピンクのドレスと紫陽花の写真が人気で
僅差で紫陽花の写真となりました📸
(ちなみにこちらの紫陽花は
私の地元秋田県、男鹿市の雲昌寺のです)


Twitter、Instagram合わせて
170以上ものコメントを頂けて
私は本当に幸せものだなと
有り難く感じていました照れ


お忙しい中
答えて下さった皆さま
ありがとうございました✨


さて、本題に入ります。
以前Instagramのライブ配信でも
お伝えしましたが、
SHOWROOMは
私と皆さまにとっての
『保健室』
のような場所にしたいなと思っています✨

なかなか人に相談出来ないことも
ここに来れば自然と話せちゃう

日常生活において
どんなに辛くて悲しいことがあっても
ここに来れば少し気持ちが楽になる

他人の目ばかり気にして
自分の本当の気持ちをいつもしまい込んでいるけど
ここに来れば緊張した心がほぐれる

皆さんにとって自然と笑顔になれる
ありのままでいられる
元気になれる
そんな幸せな空間になるように
1アナウンサーとして
皆さまとしっかり向き合っていきたいなと
思っていますニコニコ💕


大きな力になれるかは分かりませんが
あなたの気持ちはしっかりと
受け止めますので
どんな悩み相談も質問もオッケーです👍✨
(内容によってはお答え出来ない場合も
ありますので御了承下さい🙇)

そのほかにも
ゴリゴリのアイドルトークや
大好きな漫画、おすすめの本なども
どんどん紹介していきたいと思いますウインク

私のアナウンサーとして
いつも心がけている大切な気持ち
「言葉で人を幸せにする」

この気持ちを
今回始めるSHOWROOMをはじめ
様々な取り組みで実現していきたいと
思います✨

SHOWROOMを公式で始める
アナウンサー第1号らしいので
気合いを入れて頑張ります✨
皆さま一緒に楽しい空間にしていきましょうニコニコ💕


せばね!

\❤️イベントのお知らせです❤️/

5月3日 秋田犬保存会 本部展覧会

5月26日&5月27日 コレアキッ!2018

6月2日 楢岡さなぶり酒花火

皆さまとお会い出来る日を
楽しみにしております✨


{54D7D280-13D3-474D-8C02-A840B048F3DF}