皆さんこんにちは!
なかなかブログを更新出来ずにいましたが
書きたいことは山ほどあります…!
一語一語魂を込めて文章を打つので
是非今回も最後まで読んで頂けると
嬉しいです照れ💕

まずはサクッと報告なのですが
髪を切りました✂️✨

{5380B068-0E6A-4093-99B0-4B8DC91A24CB}

髪色は地毛が元々茶色なので
すぐに抜けてしまうと思いますが、
黒髪に近い暗さにし
前下がりのロブにしました✨
長さはだいたい鎖骨ぐらいです✨
前にInstagramでアンケートをとった際に
ロング派が多かったので皆さんの反応が
不安でしたが、
新しい髪型も好きと言って下さる方が多くて
安心しました照れ💓

髪型は変わっても中身は変わらないので
皆さんこれからもよろしくお願い致します✨

それでは早速本題に入ります💓
あきた美の国大使を務められている
佐々木希さんのInstagramや、
秋田県の公式SNS、私のSNSを見て
ご存知の方も多いと思いますが
先日佐々木希さんと一緒に
秋田県横手市増田町にあります
蔵の駅から生ライブ配信を行いました✨
生ライブ配信の模様は
あきたびじょんLive!のアカウントで
見られますよ✨

天使のような希編集長がrepostしていいよ✨と 言って下さったのでお言葉に甘えて😊 2日間にわたる秋田ある記のロケ、 そして昨日の生ライブ配信が 無事終了しました✨ MCとしてまだまだ至らぬ点ばかりの 私に対していつも笑顔で優しく 話しかけて下さる編集長✨ その大きな支えのおかげで大好きな秋田を 自分の言葉で全国に発信することが 出来て本当に幸せでした😭💓 忙しくてきっとお疲れだと思うのに そんな姿は一切見せず いつも私のことを気にかけて下さる 編集長は正真正銘の秋田美人です✨ 関われば関わるほど大好きが止まらないです😭💓 ライブ配信を観ていた方は分かると思いますが、 本当に編集長のことが大好きすぎて 毎回ロケ終わりにお別れするのが 寂しいんです😭😭😭 今日も涙目になりながらずっと手を振って いました😭👋泣 これからも編集長と一緒に 大好きな秋田に恩返しが出来るよう アナウンサーとして私が精一杯出来ることを 頑張りたいと思います✊ 是非皆様のお力も貸して頂けると嬉しいです🙇 大好きな希編集長、そして素敵な機会を作って下さった大好きなスタッフの皆様 いつも本当にありがとうございます✨ #japan #akita #tv #秋田 #あきたびじょん #秋田ある記 #秋田魁新報 #秋田の魅力発信編集長 #秋田美人 #秋田の誇り #女優 #モデル #佐々木希 さん

A post shared by 相場詩織 Shiori Aiba (@shioriaiba0801) on