皆さま
明けましておめでとうございます🎍✨
「新年の挨拶が遅すぎる!」と
新年早々ツッコミがきそうですが(笑)、
今年は忙しさを言い訳にしないで
ブログも沢山更新していけるよう頑張りますので
どうぞよろしくお願い致しますニコニコ💓


{EF964613-A718-4495-95FD-2433D363674B}

年末年始は社会人になってはじめて
ゆっくりお休みが取れたので
家族全員で宮城県の秋保温泉に泊まりました✨

初詣は勝負の神様と名高い
秋保神社を参拝し、
今年も皆さまに沢山良い報告が出来るように
仕事守もバッチリGETしてきました✨
今年も謙虚にコツコツと努力をして
頑張りますウインク💕

話は変わりまして
年末あたりから
CMがTVで流れています✨




学生時代に一度
CM撮影でウェディングドレス👗を
着たことがあったのですが、
26歳の今になって着るほうが
より現実感があり新婦さんの気持ちにグッと
近づけたような気がしましたニコニコ
(とはいえ、本当の結婚の予定はありません笑い泣き笑)


1着目にきたこちらのカラードレスは
お店の皆さんで出しあったアイディアを
良いとこどりしたこだわりの
オリジナルドレス👗💕





幸せいっぱいなコーラルピンクは
顔色をパッと明るく見せてくれますし、
全体のラインが凄く綺麗なので
スタイルが良くみえて良いですよね✨ 
脚長効果のあるドレス、嬉しい照れ

{5D450F39-BCDD-4126-8763-5103EB5A867D}



髪型やメイクもドレスの雰囲気に合わせて
大人かわいい感じに仕上げて下さいました✨
私の担当をして下さったのは
スタッフの鈴木満子さん💕

鈴木さんは美容師免許の他
ヘアケアアドバイザー、
スキンケアカウンセラーの資格をお持ちの
とっても頼りになるスタッフさんお願い

ヘアメイク中もメイクのポイントや
おすすめの化粧品などを
すごく親身になって優しく教えて下さいました✨
上品なのに目鼻立ちはハッキリとする
鈴木さんのヘアメイク私もとても好きで
また鈴木さんにヘアメイクしてもらいたいなと
思っているほどですニコニコ



{FBFBBC5E-15F0-4CE7-9D4B-69B38F7653C2}


{09C6BD91-EE3A-434F-A124-FD6166EF59B0}

{FBBD75E4-FB3F-4A51-958E-0E72AFEE89A7}


髪についている生花やブーケ💐、
そして思わず写真を
沢山撮ってしまいたくなるような
美しいお部屋の飾りも全てプロの皆さまが
こだわって準備して下さっていました✨


{2C6896BC-530C-47A1-A6CD-34DA730CCD07}

2着目のドレス👗に関しましては
次の記事に書きますね✨




ただいま出演中のCM↓