ハッピーハロウィン🎃
…と言いつつも
私のハロウィンといえば、

かわいいアイドルちゃんたちの
コスプレ姿を見てにやにやしてニヒヒ
(推しがかわいい…かわいい…)

Twitterで#地味ハロウィン と検索して
出てきた写真を見てにやにやしてニヒヒ
(面白い写真がザクザク出てくる)


アニメおそ松さんを観てにやにやしていましたニヒヒ
(もはやハロウィン関係ない)




あとは明るくなりすぎていた髪色を
落ち着かせてきましたよ照れ

{7FBE6276-DD57-434C-95C4-C7AC7DD0D52E}


地毛が元々明るく細い髪の毛のため、
人よりも早く髪色が抜けてしまい
明るくするつもりがなくても
すごく明るい髪色になってしまうんです💦

{0A7EB64A-22F2-4E4B-ACAB-3199B52EB832}

なのでいつも4〜5トーンくらいの暗さで染めて
紫を必ず入れてもらうようにしています✨
(髪色が抜けやすくない方がこのトーンで染めると
黒髪になってしまうので注意です❗️)
暗髪だと明るい髪色の時よりも
肌が白く見える気がしますひらめき電球

{06CF99EC-8605-470D-8DD7-1034EF930210}

(黄色みが強い明るい髪色の時と比べると
なんなくそんな感じがしますよね🤔)

{27A2A52E-157F-454A-8DA1-1567AB72C990}

冬は暗い色の服が増えてしまいがちなので
今日は昨日購入した
マジェスティックレゴンの
赤いニットを着ました💕
Twitterに載せたところ
お揃いにしたいと言う声が多くて
嬉しかったです照れ💓
女の子お揃いにしましょう♪


それでは♡

{A7667F70-2B16-448A-A108-85B4C27C8B49}

相場詩織channelが出来ました✨
登録よろしくお願い致します💓