昨日Twitterでもお伝えしましたが、
10月9日〜ABS秋田放送さんで
「それいけ!モモちゃん部長!」が
始まります🐷💓

{A819DC65-CF58-4D9F-AEE5-2C2E97C04F5C}

うっかり者でお調子者の
モモちゃん部長(写真下)と
天然で好奇心旺盛な
ぶたのおねえさん(私が演じる)が
桃豚の美味しさの秘密に迫るという
ストーリーです😎✨

秋田県民の方、お肉好きの方なら
知らない人はいないと
言っても過言ではない
✨十和田湖高原ポーク 桃豚✨

新鮮さが一目で分かる綺麗な桃色をした
見た目はもちろんのこと、
その柔らかさと旨味から
食にこだわる料理人さんからも
熱く支持されています照れ
肉好きの私も好んで選択するお肉の一つ💕


そんな多くの方から愛されて、
食されている桃豚🐖

ロケに行き、桃豚と関わる方々にお会いし
そのこだわりを聞き、細かな部分を目にする度に
「こりゃあ美味しくなるわけだ…お願い✨」
と感動するほどです❗️

普段私たちが口にする
桃豚の美味しさの秘密を是非この機会に
ご覧ください✨

{743C2AB7-C33C-40A4-8A0B-732C3DD63A45}

かわいいモモちゃん部長と、
高めのツインテールで
天然なキャラを初めて演じる私の成長過程も
一緒に楽しんで頂ければと
思います🐷笑

毎回素敵なスタッフさんに囲まれながら
とても良い雰囲気で
楽しく撮影しております✨

初回は10月9日22時54分〜
ABS秋田放送さんで放送ですニコニコ

もうすでに「全国放送にしてほしい!」
「動画をアップしてほしい!」という声が
沢山あって私も嬉しいです😭✨
皆さんの沢山の声が届いて
実現しますように🙏
もちろん私も実現出来るように
頑張ります!!!!✨
いつも本当にありがとうございます💓