{245EF67E-82FE-4CAE-9A2C-97D0177ADA97}

こんばんは♡

「食欲の秋ですね」と
冒頭の挨拶をしようと思ったのですが
私の場合は「食欲の365日」でしたもぐもぐ


くだらない話はさておき、
9月9日〜12日秋田県で開催された
✨『ねんりんピック秋田2017』✨

私は特別番組
「これがねんりんピックだ!!」の取材や
テニス交流大会の開始式&表彰式で
関わることが出来ましたニコニコ

全国から集まったシニア選手の皆さんと
お話ししたり、
笑顔で握手を交わすことによって
私自身沢山の元気を頂きました💕
いくつになっても
笑顔というのはキラキラとしていて
魅力的ですね照れ

皆さんに
「秋田あったかいなあ。
秋田に来て良かったなあ。」と思ってもらえるよう
笑顔で最後までおもてなしを
しました✨

「詩織ちゃんの名前しっかり
覚えたから私たちのところにも来てね!」と
言っていただけて、
活躍することを全国の選手の皆さんと
約束をしたので
もっともっと頑張ろうと思います✊


実は、早速その約束が
果たせるイベントがあるので紹介しますね♡

{4E612687-4BB2-4F38-992C-F9408D2FCEC3}

まずは9月16日(土)
山形県にお邪魔します✨

{AD916002-8C89-4C0D-9F87-AE0F3FCAD971}


そして9月18日(月・祝)は
青森県に行きます✨

⭐️追記⭐️
18日は台風のため
イベント中止となりました💦
みなさんの安全が第一です‼️
また青森県にお邪魔出来るよう
私も頑張ります✊

{4ED13743-CA6A-4960-96B9-F3E71044F133}

最後9月23日(土)は
岩手県です✨

山形県、岩手県は昨年も
お邪魔したのですが、
どちらも沢山のお客様で
賑わっていましたよーウインク💕

大迫力のなまはげ太鼓は是非
一度生で観て頂きたいです‼️
今回いらっしゃるなまはげ太鼓
「恩荷」のみなさんは地元で有名な
トップレベルの団体なんです✨
私も初めてその演奏を目にした時は
鳥肌が立ちました…‼️
自分の胸に突き上げてくるような
太鼓の音が響き渡り、
迫り来る大迫力のなまはげの姿に
釘付けになること間違いなしです✨

{1B397193-86CD-49D1-B73B-00D44E8FEE28}

{F70974A2-EA70-4BEB-9082-E6E8C37EB4AD}

そして今や世界的に大人気の
秋田犬とも触れ合えますよ💕
もっふもふで人懐っこい
めんこい秋田犬に沢山癒されて下さいねラブ

他にも秋田のかわいいゆるキャラに
秋田の美味しい食べ物まで
味わえちゃう
✨「秋田フェスティバル2017」✨

ご家族、カップルの方はもちろん、
おひとりさまも
大・大・大歓迎です♡

私で宜しければ
秋田のおすすめスポットや
おすすめグルメなども
どんどん教えますよーo(`ω´ )o✨

皆さま是非遊びに来て下さいね照れ


{9AE468BB-976B-4FEB-B43B-C22EC00C12D3}

(ロケ終わりにもぐもぐ🐷💕
今日の収録終わりはラーメンでした笑)