もうお気づきの方も
いらっしゃるかもしれません。


実はこの度…





















{2F9C9B8F-695E-4117-8756-F64B7900055D}


私のブログ、オフィシャルブログと
なりました\(^o^)/💕
私にとってアメブロは
とても思い入れのあるものなので
素直に嬉しいです照れ
Amebaさん本当にありがとうございます✨




以前にもお伝えしましたが
大学時代ずっと
アメブロを更新していたんです✨

{4E7A1BC4-99FE-4CB7-9014-1EB8203DD0BE}
(当時の写真を少し載せていきます✨)



当時至って普通の女子大生だった私が
アメブロを通じて想いを発信することで
沢山の方が私のことを知って下さり、
応援して下さいました✨
中には今も変わらず応援し続けて下さる
優しい方々も沢山いらっしゃいますニコニコ

{159BB15A-8A53-40EB-9EB1-8FFEA6A22138}


(当時の自分に言いたい。
元が良くないんだからしっかりメイクしなさい。
ほぼノーメイクで撮影に参加していたなんて
今じゃ絶対に恐ろしくて出来ません。笑)


アナウンサーになる前から
私のことを応援して下っている方のほとんどが
このアメブロがキッカケで
知って下さった
のではないかと思います🤔
違うかなー❓❓


{F5ABC2C9-AC18-4105-BEC2-7246A8B8413B}



アメブロのおかげで
テレビ出演の依頼があったり
皆さんに出会えたりと
私の人生に大きな変化をもたらしたと
言っても過言ではありませんウインク


{27854BB8-AE37-4A7F-A8A8-A533340E8712}



局アナになるタイミングで
一度は離れることになってしまいましたが、
フリーアナウンサーとなり
またアメブロを通じて
皆さんに向けて
言葉をお届けすることが出来て
とても嬉しいですお願い💕


{09A83E72-F87A-4C6F-B34E-29F98454B32F}


一度は無理だと思った
カメラの前に再び立てるようになったこと、
周りに恵まれ、今いろんなことに挑戦させて
頂けていること✨

今ある幸せの全てが
当たり前ではなく
どんな時も皆さんが支えて下さり
いつも優しく背中を押して下さるから
あじわえているんだと常日頃感じています✨
本当にいつもありがとうございます💕


{84E3B47D-E884-4B85-973C-3CC399896FBA}


皆さんへ感謝の気持ちを
ちゃんと言葉や態度で伝えたいので、
どんなに忙しくて
時間がなかなかとれなくなったとしても

アメブロという皆さんと対話出来るこの場を
これからもずっとずっと大切にしていきたいと
強く思っていますニコニコ


気持ちを込めすぎて
1つの記事に何時間とかけてしまう時も
ありますが(笑)、
これからもどうぞ
温かい目で見守って下さるよう
よろしくお願い致します✨




相場 詩織